どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

雪です

2023年02月10日 | 日記
このブログ、元旦の日と雪が降った時しかUPしないのか

と言われそう (笑



本来ならば今日は友人達とランチをする予定だったけど、ノーマルタイヤで走ってもしもの事があったらと娘に心配されたので、参加を断念した。

ああ、もう! このノートパソコンのキーボードったら打ち難いったらありゃしない

娘の旦那が「古いんですけど… (-_-;)」って貸してくれた物

実は娘が体調を崩し、その後、子を授かり(まだ腹の中)

・・・・・娘夫婦の家に家政婦というか助け舟とでもいいますか、いつの間にか布団やら着替えやらを持ち込んで居座るような状態になってしまってまして (´▽`)

PCが無い生活ってのは暇で暇で。。。。

スマホでネットは観られるけど、チマチマとあの小さなボタン(笑)を打つのが面倒でね

それにあの小さな画面を観てると 眼が疲れるといいますか、二重になって見えるようになっちゃうし (-_-;)

んで、PCを娘の家に持ち込もうと画策したら、娘旦那が実家から発掘してきてくれたのよ♪


イソイソとブログに入ろうとしたら・・・

元旦には入れたこのブログのIDとパスワードをキレイさっぱりと忘れているという始末

一時間も掛けてやっと入れたので、ちょっとだけ書き込みしております


ああ、もう! やっぱり打ちづらい! ムキーーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿