ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

休校

2005-12-14 07:37:43 | 次女のこと
次女の高校は県北部にあります。
なので北部で警報が出たら休校になります。
朝からテレビとPCで大雪警報を確認し
只今次女は二度寝中です。

ここは全然降ってないので
なんだかズル休みをしている気がする私です。

お弁当作らなきゃよかったなあ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいそうなトラ | トップ | レミオロメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも寒いです! ()
2005-12-14 08:22:55
次男は県南部に警報が出ていないのでガッカリして登校しました。

『いいなぁ、警報。。。』と言うので

『すごい雪が降ってるみたいだから男の子は雪かきしないと!』と言うと

『学校の方がいい』と言ってました。

なおさん家も雪かきが大変だろうなぁと思っていましたが降ってないんですね。

次男には内緒にしておこう
返信する
暖さんへ (なお)
2005-12-14 12:48:06
うらやましがる気持ちよく分かりますよ。

次女はあれから10時まで寝て「なんかズル休みしてるみたい」と私と同じことを言ってました。

本当に今日は快晴でどこが大雪なんだ??って思うくらいですが、雪を積んだ車何台かとすれ違ったので、奥のほうはやっぱり降ってるんでしょうね。

次女いわく

「大雪警報が続いたら明日も明後日も休みかなあ?」

そうそううまくはいきませんよね(笑
返信する

コメントを投稿

次女のこと」カテゴリの最新記事