ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

2000日 おめでとうございます!

2024-07-31 10:17:55 | 絵手紙

月刊絵手紙で2019年2月に始まった「自分で光れ」。

毎日絵手紙をかくという企画ですが

今もずっと続けておられる方は、7月に2000日、2000枚を達成されたそうです。

私が絵手紙の交流をして頂いている方の中にもお二人いらっしゃいますが

本当に凄いです!!

凄すぎます!!

おめでとうございます!

拍手拍手です!

 

私も2019年2月から始めたものの、1年で終了。(^^;)

そして今年1月から再度スタートしました。

7月で213枚です。

まずは1000日を目指して、皆さんの後に続きたいと思います。

 

7月29日~31日

マクワウリ、懐かしくないですか?

昔はこれがメロンだと思っていたような・・・? (^^;)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDGs絵手紙  | トップ | 暑すぎる夏 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2024-07-31 11:10:46
2000枚ですか~
すごいですね~
夏らしい絵手紙もとってもステキです!
返信する
Unknown (楽描堂)
2024-08-01 07:25:57
なおさん
おはようございます(^-^)
猛暑🥵お見舞い申し上げます
厳しい暑さ😰に負けず!
水分補給怠り無く💦
8月もどうぞお元気でお過ごし下さいね

素晴らしい絵手紙・ご活躍に拍手を👏
返信する
Unknown (sibu)
2024-08-01 11:23:00
すご~い、私 十数年絵手紙の描いてますが、毎日描くこと
ないです。暇なのに 2日一枚がやっとこさですよ。
もっと 描きたいおもいました。
元気を頂き、ありがとうございます。
返信する
Unknown (かぶ)
2024-08-01 17:04:41
なおさんこんにちは😃
今日も暑い🥵
いつまで続くこの暑さ
2000枚達成の方 凄いですね
なおさんも まもなく800枚凄いです
私は 途中で挫折しました
のんびり書いてます
マクワリウリ そうそう 昔はこれがメロンだと思って食べていたよ
マスクメロンなんてみたこともなかったので
まくわりうりで 十分美味しかった様な
懐かしいです
返信する
やちさんへ (なお)
2024-08-02 05:25:42
凄いですよねえ。
続けるってホント大変だと思いますが
皆さん好きな事だから・・というのもあると思います。
私も頑張ろうと思います。(^O^)
返信する
エミママさんへ (なお)
2024-08-02 05:27:32
毎日暑いですねえ。
もうバテバテです。💦
でも気をつけながら元気に夏を乗り切りたいと思います。
先生もくれぐれもご自愛下さいね。
絵手紙も頑張ります!
返信する
sibuさんへ (なお)
2024-08-02 05:30:53
いえいえこれは一つの目標であって
それが良いとか悪いとかじゃないと思っています。
2日に1枚、それも同じくらい凄いことだと思います。
何より一番は絵手紙を楽しみながら続けることだと思いますしね。
毎日暑いですがどうぞお体大切に!
返信する
かぶさんへ (なお)
2024-08-02 05:34:47
本当に今年はもう毎日異常な暑さですよね。
バテバテです。💦

いえ私は前回のを合わせても570枚?位ですが
何年も間が空いているので
また1からカウントです。
義務感じゃなく楽しみながら続けるのがモットーなのでユルユル続けたいと思います。

マクワウリ、そうですよね。
今食べるとそんなに美味しいものではないけれど
懐かしい気持ちになりました。
返信する
Unknown (まゆみ)
2024-08-03 07:13:23
なおさん、目標に向かって頑張って
おられて素晴らしいです!
頑張ってくださいね^_^
私は目標を持ってもなかなか難しく、
その度に目標を変え(笑)
マイペースに頑張ります(o^^o)
いつも季節の絵手紙素敵です。
お野菜いいですね。
毎日ものすごく暑いです。
お互い元気に過ごしましょう。
返信する
まゆみさんへ (なお)
2024-08-04 07:28:18
いえいえ私はまだまだなんですけどね。
凄い方々がいらっしゃいますよね。
まゆみさんも凄いですよ~!
私は語学が超苦手なので
本当に尊敬しちゃいます。

毎日暑くて何もせずに1日が過ぎていきます。
初盆なんでする事は色々あるんですけど
毎日暑さに負けています。(^^;)
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事