ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

女の子

2010-03-12 06:11:17 | 次女のこと
次女が帰ってくると言うので
仕事も休みだし
姫路まで迎えに行って
一緒にランチする事にしました。
でもその前に
「ここ可愛いんやで!」
というお店に入りました。

キティちゃんのカフェで
飲み物もスイーツもキティちゃんです。

デジカメを忘れたので携帯の写真ですが
可愛いでしょう。
女の子が好きそうですよね。
私も一応昔の女の子なので
なんだかウキウキしましたよ(笑



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に逆戻り | トップ | 手続き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2010-03-12 20:52:56
ほんとだ!キティちゃんが描いてある。
もったいなくて飲めませんね!
いや、飲むけど・・・。
返信する
Unknown (そらママ)
2010-03-13 13:06:59
可愛いキティちゃんですね、飲むのがもったいない感じです。
私もこの歳になってもキティちゃんだいしきですよ~

次女ちゃんとのデート楽しかったですか?
なおさんはお車でお迎にいかれたのかしら?
返信する
あずあずさん (なお)
2010-03-15 06:06:44
飲み物によっては
キチィちゃんの絵がないのもあって
「キチィちゃんではありませんがいいですか?」
って聞いてくれるんです。
どのおばちゃんも
だったら変えてください
って
みんなキティちゃんを頼んでました(笑
可愛いし
絵の部分がココアで甘くて
美味しかったですよ。
返信する
そらママさん (なお)
2010-03-15 06:10:35
キチィちゃん
可愛いですよね。
次女は以前は
あんまり一緒に出かけたがらなかったのですが
今はよく出かけます。
一人暮らしをして
とっても変わりました。
姫路までは一人で運転できるんです。
なので車で迎えに行きました。
お茶して
次女の洋服を見るのに付き合って
ランチして
帰ってきました。
楽しかったです。
返信する
どこですか? (かわいいです)
2010-03-15 21:18:16
姫路にこんなお店があるんですね
また、教えて下さい

それにしても、どうやって絵を書くんでしょうね。不思議です。

スパゲッティ屋さんで、うさぎや犬の絵は見たことはありますがこれも不思議でした
返信する
Unknown (なお)
2010-03-17 06:25:14
みゆき通りに出来てました。
駅からすぐでしたよ。
また娘さんと出かけてみてください。

キティちゃんは多分型抜きだと思いますが
この前テレビで坂本龍馬の絵を
1つ1つ書いておられるのをみてビックリしました。
返信する

コメントを投稿

次女のこと」カテゴリの最新記事