ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

次女のアップルパイ

2007-04-22 20:41:43 | 次女のこと
我が家では
アップルパイは
長女が作るもの・・・
だったのですが
今日は次女が
初めて挑戦しました。




長女のアップルパイと
同じ味。
煮リンゴの甘さも
ちょうど同じ感じで
とってもおいしかったです。


あっ
私はダイエット
ということで
その分
夕食のご飯は止めましたよ。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット歴 | トップ | ある日のトラ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noa)
2007-04-22 22:54:46
美味しそう
良い感じの焼き色
なかなかの出来映えですね。次女ちゃんは凄い!!
こんな素敵なパイを前にして食べない事はできない
よね。いいではないですか・・・幸せのスイーツ

私は豆腐とか魚、野菜をなるべく多く取ります。
以前は肉とかチーズ、油類が多かったんです。
これは反省・・・
乳がんなどが増えたのは食生活の洋風化も一因らしい

あー、ダイエットは大変 





(=^・^=) (マオ)
2007-04-23 01:56:19
おいしそうですね~
夕食のご飯をやめたなんて偉いです
私には真似できません
だって炭水化物・・・大好きなんだもの
Unknown (kao)
2007-04-23 09:37:46
素晴らしく上手に焼けてますね~~~(*^-^*)
美味しそうです。
いいなぁ~なおさん。うちのお嬢も焼いてくれないかしら・・・。

ダイエット、無理せず頑張ってくださいね('-'*
本当に・・・美味しそう!! (tugumi)
2007-04-23 10:08:46
いいなあ~~!!なおさんのお嬢さんたち・・お菓子作り上手いし・・・この前は、上の娘さんが帰って来たときは、夕飯を作っていましたものね!!

うちの子供たちは・・・まだまだ女の子らしことは何もせず・・・2人とも部活に夢中です(笑)
美味しそう! (ako)
2007-04-23 10:46:54
次女さんが作ったんですか~すごい・・・うらやましいです。姉妹でお料理好きなんですね!
たしかにご飯を抜けばよいのですが・・・私は出来ません。ここ1ヶ月で2~3キロ増えました。昨日もケーキ食べちゃったし・・・。
私も食べたい (たまちゃん)
2007-04-23 12:32:50
こんなにおいしい物前にしたらダイエットなんて どこかに行ってしまいますo(^-^)oその後のなおさんはエライ!私は仕事に行けず動けずなのにどうしてお腹すくのかな?友達は「きっと食欲なくなるよ!動かないから。痩せるんじゃない?」と言ってましたが無理なようです・・しかしなおさんの所の娘さんはいいお嬢さんですねo(^-^)o私は娘が作った物なんて食べた事ないです。塾と焼肉屋のバイトで忙しがってます!頼りのドラミちゃんは鰹節ご飯しか作れないしo(^-^)o
美味しそう!!! (らん)
2007-04-23 13:36:20
こんにちは。

美味しそうですね。
次女ちゃんも、なかなかやるじゃないですか!!!
おいしそーーーー (あずあず)
2007-04-23 23:32:35
あーーおいしそーーーー。
私なら一気食いしてしまいそう。。。
おいしそーーー!
アップルパイの分、お米我慢したんですか。
すっごい。。。。
私・・・主食は抜けません。
今日も泣く泣く夕飯のあんかけ焼きそばの
麺を3分の2にしました。
これが限界っす。
でも、おやつにヨーグルトを食べました。
noaさん (なお)
2007-04-24 06:16:24
せっかく子供が作ってくれたのに食べないなんて
そんなことはできません。
熱々を食べるのもおいしかったです。

豆腐に野菜に魚。
私も気をつけて食べるようにしてみます。
マオさん (なお)
2007-04-24 06:17:54
炭水化物
好きです、私も。
前にダイエットした時
夕飯を少なくするのが一番効果があった気がします。
特に炭水化物。
好きなものはたいていカロリーが高いのですよ。

コメントを投稿

次女のこと」カテゴリの最新記事