ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

ある日のトラ

2007-04-24 06:43:02 | 
ある日のトラ


外を眺める




ルビーに相手になるが無視される




玄関で見張り番をする




「トラ」と呼ばれ振り返ると




お姉ちゃんに捕まる



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女のアップルパイ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捕まった! (らん)
2007-04-24 13:41:55
こんにちは。

トラちゃん、捕まっちゃいましたね。
「しまった・・・」って表情かな?

お姉ちゃんって次女ちゃんの事ですよね?
私も末っ子なんですが、実家で犬と同居するようになってから、母から「お姉ちゃん」と呼ばれるようになりました。
返信する
Unknown (noa)
2007-04-24 18:25:00
なおさん

トラちゃんの写真 いっぱいで嬉しかった。
ずっーと観ていたらパソコンの画面が消えて
しまう、そこでまた、クリック!
また、トラちゃんを観る。可愛いー 
返信する
可愛いトラちゃん (あずあず)
2007-04-24 20:35:17
ウサギのルビーちゃんと同居してるのね。
ルビーちゃんは、ゲージからは出ないのですか?
友人宅では部屋でウサギが走ってました。
でもトラちゃんが居ると・・微妙ですね。
抱っこされるトラちゃん、可愛い!
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-04-24 22:11:16
す~ぐに捕まっちゃったのね・・・
レイコさんなんて、名前を呼ぶと走って逃げて行きます。
誰も追いかけないと「何で追いかけてくれないにょ?」と戻ってくるんですけどね。
他人には愛想がいいんですよ。
あまのじゃくなのかしら・・・
返信する
(=^・^=) (マオ)
2007-04-24 22:35:24
トラちゃんの
一日の暮らしぶりがわかって嬉しいです
すぐ捕まるところが可愛いですね
トラちゃん・・・幸せだにゃー
返信する
おはよう! (ゆうのまま)
2007-04-25 07:53:28
トラくん、おはよ。
今日は雨だね。おひげが湿って鬱陶しいね。
そうか、ルビーちゃんは相手してくれないのね。
一緒に遊べるといいのにね。

きりりとした目元がいいね。
雉トラの子の毛並みってすべすべしてますよね。
ねこにゃんて色によって毛の感じが違うみたいに
思います。
返信する
らんさん (なお)
2007-04-25 08:14:48
抱っこが嫌いな猫なので捕まると不機嫌です。

そういえばそうです。
トラが来てから‘お姉ちゃん‘と呼ぶようになりました。
でもトラはたぶん
自分の方が上だと思ってますけどね(笑
返信する
noaさん (トラ)
2007-04-25 08:17:02
noa姉さん
そんなに見つめられると照れるニャ~。

ノアちゃんとお友達になりたいニャ~。
僕はニャンコよりワンコの方が
相性がいいニャ。
返信する
あずあずさん (なお)
2007-04-25 08:20:11
ルビーはこの春で11歳です。
長寿うさぎです。
たまにケージから出してやると
玄関をぴょんぴょんしてますが
すぐに下駄箱の奥でじっとしてしまいます。
トラが追いかけると怖がるし
ルビーちゃんはこの中がいいみたいです。
返信する
すなふにゃんさん (なお)
2007-04-25 08:22:21
トラも逃げますよ。
いつも逃げるルートが決まっていて
部屋に戻ってもいいと思っている時は
階段を上がったら部屋の方に曲がり
遊び足りない時は反対の方に曲がります。
この時は油断していて
すぐに捕まりました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事