ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

並んで買ったのは・・・

2017-12-12 17:38:42 | 日々

12月12日(火曜)

 

本日 2回目の ブログアップです。

 

今の時間は 雪もやみ

夕焼けは 曇り空で 見えませんが

穏やかな 一日の 終わりの ようです。

 

 

 

今日は 所用で 出かけ

いつも 長蛇の列で 良い香りのしている お店に

我が家にしては 珍しく

並びました。

 

買ったのは

 

チーズタルト

 

新駅で 期間限定での 出店らしく

見るたびに 長蛇の列で いつも スルー でした。

 

今日は 列も 短く 並んでみました。

 

開店前だったよう・・・ で 列の 短いのは 当たり前だった。

 

 

早速 帰宅後

食事の後 ウイスキーと共に あるじが 頂きました。

 

少し 温めると ふっくら~~

最初の 画像のように チーズが・・・

トロ~リ でした。

 

並んだかいが ありました。(^^♪

 

美味しく頂き ご馳走様でした。

 

 

最初の 目的は

 

前にも 買った

リンツチョコを 買う事でした。

 

 

その他

あるじの 散歩用の

防水加工ウオーキングシューズを

買ったり

久しぶりに 寒い中

町中を ブラブラと 散策しました。

 

たまには 良いですね。

 

デパ地下が 楽しかった~~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。