ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

お土産は・・・

2017-12-03 10:39:43 | 2017年 九州の旅

12月3日(日曜)

 

本日 2回目の ブログアップです。

 

お天気

良すぎ~~ で

室内 温度が 20度 ぽかぽかです。

 

 

 

すっかり 忘れていた

大分へ 持って行った お土産です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットから お借りしました。

 

 

一応 お試しで

我が家が 買った チョコレートです。

 

味が 色々あって 迷います。

プレゼントには 喜ばれそうですね。

 

 

 

お墓参りの時は

お寺へ

地元の お土産を 持参します。

 

今回は

お寺のご住職様に

可愛い お嬢ちゃんが いらっしゃるので

チョコレートを お土産に プラス しました。

 

ところが

チョコレートは クリスマス仕上げ・・・

お寺・・・

 

まぁ~ いっか~~~

こちらに しました。

(;^_^A

 

奥様には 喜んでいただけました。

 

 

この チョコレートの お店は

新駅の 中にあり

地元初の お店

毎回 長蛇の列で 大人気です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。