ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

山陰の旅 一日目 その1 旅の始まりは・・・

2015-04-29 06:43:38 | 2015-4月 山陰の旅

 4月29日(水曜日) 昭和の日

今日は

外気温 16度 曇り空の 朝です。

 

 

 

 

土曜日から お休みに入った 我が家

Kご夫妻からの お誘いで

2泊三日の 旅へ

 

初日は 早朝出発で

高速道路を 使って 移動です。

 

移動中に

 

日の出

 

 

 

 

 

 

途中で 霧も出たりで

日の出を 見ることが できるか・・・

 

 少々心配でしたが

きれいな 日の出が 見えました。   

 

 

旅の始まりに 日の出を 見ることができ

幸先の良い 出発でした。

 

 

運転手さん役は 1名様

休憩を 取りながらの 旅でした。

 

そして

途中 休憩に 寄ったのは

 

 

 

 

 

ゆきむろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきむろは 自由に 見学できます。

 

 

ゴールデンウィーク前 だったからか

高速道も 車は 少なく

観光地も 人は 少なくて

快適な 旅でした。  

 

 

 

 

 

久しぶりの旅

お天気にも 恵まれて

毎日 充実した日々を 過ごす事が できました。

 

 

4名の中に

相当 日々の 行いの良い人が いたようです!  

 

私では 無い・・・  

 

 

ボチボチ 旅日記ですが

皆様

よろしければ

お付き合いのほど お願いいたします。

 

 

画像取り込みで 何と 画像が 約650枚・・・

誰が 撮った・・・

 

私・・・  

 

責任者として 何とか します・・・・  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

いつも ポチっと ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。