ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

帰省先の食事会は・・・

2012-10-23 06:53:55 | 色々な旅

10月23日(火曜)

今朝は

昨日からの雨が 続いて降っています。

 

昨日は 強風も吹き

油断していて 一瞬の風で 花瓶が倒れ 水浸し・・・

ちょっと凹みました・・・

 

 

 

 

先月のお話の続き

 

帰省先で

食事会が ありました。

 

* お料理名が さっぱり 分かりませんでした。  

約一カ月近く前の お話ですし・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮎の塩焼き?

 

茄子・パプリカ・牛肉の炊合せ?

 

生ハムイチジクと??

 

炊き込みご飯・お味噌汁・香の物

 

栗・銀杏・チリメンジャコの炊き込みご飯

 

デザート ブラマンジェ

 

数年前にも こちらのお店で 食事会があり

今回も 豪華な お食事でした。

 

美味しくいただき ご馳走様でした。  

 

本日 久しぶりに 平日ですが 休日

お弁当は 無し~  

 

ちょこっと 出かけようか・・・?    でも 雨降ってるしね・・・

悩ましい お休みの日です。

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。