ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

九州国立博物館 と 光明寺

2017-11-30 14:33:20 | 2017年 九州の旅

11月30日(木曜)

 

本日 3回目の ブログアップです。

 

11月も 今日で 終わり

一年が 早い・・

 

我が家も 11月は 忙しい 月でした。

 

明日から 12月

2017年の 締めくくりの月

何事もなく 穏やかに 毎日が 過ごせて

良い年で 終わりますように・・・

 

 

 

太宰府天満宮を 後にして

すぐ側の

 

九州国立博物館へ

 

桃山展 開催中

 

 

 

 

 

 

長~~~い エスカレーター

 

登りは 良いのですが

下りが・・ 怖い・・・

特に 私は 高い所が 苦手なので

反対向きに 乗り

到着が 近くなったら あるじに 声かけしてもらいます。

 

怖い 怖い・・・

 

館内は 撮影禁止で 画像は ありません。

 

 

続いて

 

一番 行きたかった 光明寺へ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は とても 残念でした。

 

紅葉も 終わり? の ような感じで

おまけに

以前のような 雰囲気では ありませんでした。

 

以前は

静かに 皆様 お庭の景色を 楽しまれていたりで

その中でも

凛とした 空気感が あったのですが・・

今回は

たまたまか

まるで 違っていて 残念でした。

 

早々と 外に出ると

ツアーの方々も いらっしゃいました。

 

そんな ところも 雰囲気が 違って 見えたのでしょうか。

 

 

続きます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。