ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

昨日の夕景は・・・

2014-12-27 17:44:28 | 

12月27日(土曜)

本日 2回目の アップです。

 

今日は

穏やかな 暖かな 一日でした。

 

 

 

 

昨日の夕景

 

飛行機雲が・・・

 

画像には 撮れていませんが

全体を見ると 2本の飛行機雲が 見えていました。

 

 

17:00頃

お月様と 右上に 見えるのが

もう1本の 飛行機雲です。

 

 

その

飛行機雲の 先を見ると

 

夕日に染まっていました。

 

穏やかな 一日の 終わりでした。

 

 

 

 

昨日

フィギュアスケートを

「明日からは お休みだ~~」

 

 

 ワインを ガブガブ 飲みながら 見て

「ん~~ 良いね~~ 凄いね~~ 」

とか 言いながら

 

一応

最後まで 見たのですが・・・

 

今朝

最後の 結果が 思い出せず・・・・  

 

 

「あれ? 町田君は・・・ 何位だった?」

 

言ったら

 

「あなた 見てたでしょ? 見てなかったのですか? 記憶に 無い?」

 

言われ

 

・・・

いや・・・ 見たけど 最後が 最後が・・・   記憶に無い! ・・・・

 

 

「あなた フィギュアを 見た後

DVDを見る と 言って 横になって すぐに 眠ってました」

 

「・・・ 酔ってたのですね・・・」

 

 

はい 酔っ払って 最後は 記憶に 無かったようです・・・

 

危ない・・

危ない~~~~  

 

 

ジュニアで 金メダルだった 彼

今回 3位だった 彼

 

某TVで 彼の特集を見たことがあり

ランドセルを 背負った彼

可愛かったです。

 

今や 次世代の エースになりそう~

応援しましょう!  

 

 

今日も 見ます!

寝落ち しないように・・・

応援します。  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

いつも ポチっと ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。