ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

とある日の夕景

2013-02-25 06:38:19 | 

2月25日(月曜)

今朝は 外気温 3度

最近は 寒さも 1度違うと 暖かに感じます。

 

昨日は 風が強い日でした。

 

 

 

 

とある日の夕景

 

夕日が きれい・・・

 

 

 

 

飛行機雲も・・・

穏やかな 一日の 夕暮れでした。  

 

 

 

 

最近の ハマりもの

某新聞で 毎週土曜日に 載っている

こちらのパズル

 

我が家のあるじに すすめられ

渋々・・?  

 

最初の問題は 「解くのに15分超・・・ まだ初心者ですね」

 

何度も間違え 書き替えて 45分かかり 正解に・・・  

 

 

23日の問題は

21分 1回で終わりました。  

 

最近は PCで 無料のサイトを見つけ

まだまだ 初心者問題で

頭の体操を しています。  

 

 

数字・漢字・面倒な事・努力・根気が

苦手な私

珍しく ハマってます。

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。