ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

山陰の旅 二日目 その7 旅先での 朝食と夕食

2015-05-18 06:12:24 | 2015-4月 山陰の旅

5月18日(月曜)

今日は

外気温 14度 曇り空の朝です。

 

 

 

 

山陰の旅 二日目

 

朝食と夕食

 

休暇村での 朝食バイキング

 

 

 

 

珍しい・・ 黄身が二つ!

 

全員!

食べる~ 食べる! 食べる・・・

お腹いっぱいでも 食べる・・・  

 

 

昼食は 無し~~  

 

 

夕食

 

店内が 暗めだったので 画像は いまいちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コース料理を 頂き

その他

 

岩牡蠣の蒸し焼き

 

 

お刺身の盛り合わせ

 

 

キンキの塩焼き

 

 

入り口付近には 蔵のお部屋も

 

 

ホテルスタッフの方からの ご紹介で

こちらの お店で 夕食でした。

 

朝食も 夕食も

美味しく頂き ご馳走様でした。

 

 

そして のんびり散歩で

宍道湖の夕景を 楽しんだのでした。

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

いつも ポチっと ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。