ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

ランチ その4

2010-09-30 13:23:48 | 外ご飯

9月30日(木曜) part 2

今日で9月も終わり

早い・・

今年も後3カ月になりますね。









ランチの続き


フォアグラの次は

メイン!






では料理工程を




前回は量が多かったので

少し少なめに






ミディアムレア

1回目分

少し時間をおいて、2回に分けて焼かれます。



こちらで味付け

昔はなかなか手に入らなかったお塩

最近では道具と一緒にお塩も売ってるそうです。


焼きあがったお肉は









お好みで味をプラスして!

ガーリックチップだけで十分に美味しい~  





珍しくスライスに切って出され






こんな風にしても頂きました。  



美味しいお肉と一緒に頂いた

お酒は~













ワインともにお肉も完食!  


ご馳走様でした。









お店の入り口




頂いたお肉はこちらのお肉でしょうか?






ご訪問ありがとうございました。


ランキングに参加しています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。