ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

島根県 その11 三瓶山

2010-12-06 09:18:44 | 2010年 島根の旅

12月6日(月曜) part2

島根県の旅 

11月20日のドライブはまだ続いています。  

 

きれいな紅葉

海岸沿いを移動し

三瓶山のふもとへ

リフトが動いていて、乗って上へ行く事ができるようでした。

私は・・・    高い所は苦手なのでパス!

 

冬はこうなる様子

 

* ガイドブックから拝借しました。

 

振り返ると

雄大な山々が見えます。

 

山全体が紅葉中

* ガイドブックから拝借しました。

 

トラックが急斜面を移動中、ジグザグに降りていました。

 

またまた移動

 

* パンフレットから拝借しました。

温泉もあるようで・・

温泉利用はできるようですが

早朝、温泉津温泉で入ったばかりの私たち

ゆっくり温泉・・・・    ん・・・

でも、いい物見つけ!  

 

ちゃんとタオルも置いてあり

ちょっと失礼~ M様をモデルに!

 

目の前の景色  を眺めながら~

ぬるめの足湯温泉でまったり  

 

足湯はこちらの駐車場付近にありました。

 

またまた移動

ドライブの楽しみの一つ

こちら~

安くて新鮮な野菜をたくさん買いました。  

 

 

 ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。