ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

旅の終わりは・・・ 〆で うどん

2012-06-06 05:53:35 | 2012年 鳥取・島根の旅

6月6日(水曜)

今朝も

過ごしやすい朝で

今日は 晴れのお天気のようです。

 

起床時

きれいな丸~いお月さまを見ました。  

 

 

 

 

4月28日・29日

二泊三日 の 鳥取・島根の旅

 

* 訂正 一泊二日 の旅でした・・・

また 間違えた・・・  

 

無事に終わり

 

解散前の 最後の食事は

 全国チェーン店  

 

Kご主人さま

おろし大根の・・・?? 大盛りうどん

かき揚げも・・・

運転お疲れ様でした!  

 

 

K奥様

かけうどん

「お腹が空いて無い・・・」

と言いながら

皆にあわせて  

 

 

 

我が家の 主

セットで とろろ・・・???

こちらも かき揚げ付き?

 

・・・ ?

隣の ゆで卵の天ぷら

これは・・

誰の??  だったか・・・?  

 

二泊三日の旅を

1カ月以上 記事で引っ張ると

忘れてる事 多々  

 

私がいただいた 釜玉

 

以上

お腹一杯で 解散となりました。  

 

出不精な私を

引っ張り出していただいた

K様

ありがとうございました。  

 

ドジな私の

とんだアクシデントも

笑い話で終わり なにより・・・

でも

これから ず~~~~~っと ドジ話が出そうで

冷や汗ものです。  

 

 

長い長~~~い旅日記

皆様

お付き合いいただきまして ありがとうございました。  

 

 

 

 

今朝 ブログを書いていると

またまたPCが・・・

急に

勝手に シャットダウンして 勝手に 起動・・・

 

何!?  

 

前に我が家の担当者に聞くと

 

「あぁ~~~ 裏で何か動いているのでしょう・・・」

 

だそうで

裏で勝手に 動かないで!!!  

 

と言うより

裏で何か動くような 設定しないで!!  担当者さん  

 

 

 

 

 今日のお弁当 

 

・ お豆ご飯

・ 新玉ねぎの豚肉巻き焼き(焼肉のたれ味)

・ 空豆と人参のワサビマヨ和えサラダ

・ もやしと人参とシメジの胡麻酢和え

・ 出汁巻き卵

・ フルーツ(クインシーメロン)

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。