ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

呑みませんか・・・ 復刻版ウイスキー

2015-02-24 06:23:25 | 

 2月24日(火曜)

今日は

外気温 3度

この時間は まだまだ 暗い 朝です。

 

昨日日中は

景色が 霞み 山々も 見えない状態で

色々と 調べたのですが 良くわからず・・・

どうやら

黄砂の 影響だったようです。

 

気管支等々 弱い方は

体調に お気をつけください。

 

 

 

 

呑みませんか・・・?

ウイスキーご紹介

 

朝ドラの 効果?

復刻版が 出ていました。

 

あるじの 好きな メーカーなので

即! 買い!!

 

 

なるほど・・・

 

早速 呑んだ あるじは

 

「旨い! 少し個性的です」   

 

「変わらない味?」

 

と 聞くと

 

「いえ 私は その頃の味は 知りません」

 

そうでした・・・  

 

 

 

 

一昨日の試験

結果は 3月中旬頃?に 分かるそうで

結果に 期待してます!

私  

 

でも

 

「テキストに 無い 問題があり ちょっと苦戦しました」

 

2級になると 少々 難しくなるようです。

 

 

ちなみに

1級の資格は 事業仕分けで カットされて

無くなっているそうです。

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

いつも ポチっと ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。