ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

鳥取・島根の旅は・・・ とっとり花回廊 その7

2012-05-10 06:00:01 | 2012年 鳥取 とっとり花回廊

5月10日(木曜)

今朝は

昨日より 気温も低めで 過ごしやすいです。

 

でも

日中は 暑くなるのでしょうね。

 

 

 

 

鳥取・島根の旅

とっとり花回廊 まだ 続いています。  

 

この チューリップ

10年?くらい前に来た時 この色は 新種だったかと・・・?

記憶が あやふやですが・・・  

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん 下に降りてきました。

 

 

 

 桜も 満開!   チューリップも 満開!

ちょうど良い時期に 来たようです。  

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いスミレの花です。

 

自然いっぱいの中で きれいなお花たちを 満喫!

 

写真やビデオは 楽しい記憶を もう一度感じさせてくれますね。  

 

 

 

 

 今日のお弁当 

 

・ 十穀米ご飯

・ 豚のつくねの甘酢炒め(豚のつくね(豚ミンチ・玉ねぎ)・2色パプリカ)

・ ジャーマンポテト(ベーコン・ジャガイモ)

・ 水菜の煮びたし(水菜・椎茸・人参・竹輪)

・ 茹で卵

・ フルーツ(苺)

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。