ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

とあるお休みの日のランチは・・・ その1

2015-03-04 09:56:26 | 外ご飯

 3月4日(水曜)

今日は

外気温 5度

雨上がりのせいか 霧の深い 朝でした。

 

今の時間は

日差しも 見えます。

 

3月に 入りました。

早い・・・

 

 

 

 

とあるお休みの日

所用で 出かけ

ランチは

お寿司屋さんで

 

サヨリとヒラメ

 

 

金目鯛のあぶり

 

 

 

 

鯵と赤貝

 

 

なまこ酢

 

 

出し巻き卵

 

 

鰤カマの塩焼き

 

 

豆腐の

塩麹付けと味噌漬け

 

 

葉わさびの細巻き

 

 

かっぱ巻きと中とろ巻き

 

美味しく頂き ご馳走様でした。   

 

他にも 頂いたのですが

写真 撮り忘れ・・

でした。

 

 

豆腐の 塩麹漬けと味噌漬け

お酒のつまみに なかなか 良い感じ

家でも 出来る・・ かな?

チャレンジ!

 

って

毎回 チャレンジして こけちゃう 私 で・す・が。  

 

葉わさびの細巻きも 美味しかった~

こちらも

葉わさび漬けが あれば 簡単に 出来そうです。

 

 

飲み物は 次回に ご紹介です。

 

なにせ

ブログ話題が 無いので・・・

小刻み アップです。  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

いつも ポチっと ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。