ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

お花見で・・・  桜

2015-04-05 07:05:22 | 

4月5日(日曜)

今日は

外気温 18度

昨日からの 雨が 降り続けて

周りの景色も 深い霧に覆われている 朝です。

 

昨夜は

雨と 雷の 音に

何度か 目覚めました。

 

雷は 怖い・・・

 

 

 

 

お休みだった 昨日

所用も兼ねて お花見へ

 

 

お天気は 少々 怪しいながらも

雨には 降られず

満開の桜を 見ることが 出来ました。 

 

 

 

 

 

前日の

強い雨風にも 負けず

桜は 見事に 咲いていました。   

 

 

 

 

 

 

 

しかし

お花見に 行った場所のせいか

外国の方々が たくさ~~ん でした。

 

 

耐震・劣化等 調査中のドーム

 

 

 

 

急遽決まった お花見で

お弁当は

 

地元で 人気の おむすびのお店の

花篭むすび

 

 

銀むすび

 

 

出来立て 熱々の おむすびを 頂きながら

お花見でした。

 

我が家には 珍しく

アルコール無し

まぁ~

買い忘れたのですが・・・  

 

 

 

 

電車と桜

 

 

 

 

船と桜

 

 

帰り道に 見かけた

 

公園近くの お好み焼きのお店は

外国のお客様も

お好み?

並んで 順番待ちのようでした。

 

 

今年は お花見は 無理かな・・・?

思っていたら

今年も 桜を 見ること出来ました。  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

いつも ポチっと ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。