ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

九州の旅 その5 櫛田神社 御朱印とお花

2013-11-29 07:06:41 | 御朱印

 11月29日(金曜)

今日は

外気温 3度 寒い朝です。

 

我が家も

ストーブを 出しました。

 

小さな 小さな 電気ストーブ

ですが

あるだけで 何となく 何となく・・・ 暖かい!?  

 

つけている時間は ほんの少し

私たちは たくさん重ね着  達磨さん状態で うろうろです。

 

家の中で ダウンジャケット着てる・・・  

 

 

 

 

福岡県 博多

櫛田神社で 頂いた

御朱印

 

 

ありがとうございました。

 

そして

 

境内で 出会った お花

 

 

 

 

可愛い お花たちでした。  

 

櫛田神社

多くの 参拝客を見かけ

山笠が展示されている場所では

みなさん

写真撮影に 忙しそうでした。

 

私も 皆様と 同じですね・・・  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。