ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

ちょこっと旅・・・ 駅弁

2012-10-28 08:18:07 | 色々な旅

10月28日(日曜)

今朝は 雨・・・

昨日午後からの雨が 今朝も 降り続いていましたが

先ほどから

日差しが 出てきました。

 

のんびり 日曜日です。

 

 

 

 

先月の ちょこっと旅が 続いています。  

 

帰省からの 帰り道

小倉駅で

 

 

 

かしわめし

 

たくさんの駅弁が 並ぶけれど やっぱり~~

こちらに なります。  

 

美味しくいただき ご馳走様でした。  

 

 

 

 

三連休だった 我が家

あっという間に

今日が 最後のお休み・・・

振り返ると

ダラダラと 過ごした お休みでした。  

 

 

ちょこっと お出かけの お話は

また 後日です。  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。