ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

休日にブラブラと・・・

2012-03-24 05:48:51 | 色々な旅

 3月24日(土曜)

昨日は一日 雨が降っていました。

 

今朝は

気温も高めで 小雨が降っているようです。

 

 

 

 

20日・21日と 連休だった我が家

 

前日は

だらだら・・・    で 終わってしまい  

これでは イカン! イカン・・・ と

反省!?

 

通勤定期更新 の ついでに

ブラブラと・・・  出かけました。  

 

美術館

 

 

お城

 

 

* 鳥の苦手な方 ご注意ください。

 

お城まわりの お堀端

 

 

散策しながら

 

たどり着いたのは

 

 

 

梅が満開と 聞いて

梅見に 行ってきました。  

 

この日は 寒くて・・・

ダウンジャケットを着て 行ったのですが

 

日中は 気温が上がり ダウンでは 暑くなりました。

 

この季節は 洋服も難しいですね。

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。