ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

新駅広場で・・・

2017-11-19 15:27:55 | お出かけ

11月19日(日曜)

 

本日 2回目の ブログアップです。

 

今日は 晴れ! と 思って 出かけましたが

時折

小雨が降り 風が 冷たく 寒い日でした。

 

 

 

所要で 出かけ

新しくなった駅の 広場で

 

段ボールで できた D51

 

 

 

 

 

 

全部 段ボールで 作られた

D51

凄かったです。

 

 

 

 

我らが球団の

大きな パネル

 

 

レッドクリスマス ツリー

 

どちらでも 皆様は 写真撮影 でした。

 

もちろん

私も この通り~~

しっかりと 写真を 撮りました。(笑)

 

 

新しい駅は 都会的で きれいでした。

でも

たま~~に 行く 私は

迷子に なりそうな くらい 変わっていました。

 

 

今日は 朝から てんやわんや

何を 勘違いしたのか・・

不明ですが・・・

出かける 前に ブログの 間違いが 分かって

良かったです。

 

時々

あるじの チェックが 必要ですね。

 

まぁ~~ 私が 良くする 間違いですが・・

(-"-;A ...アセアセ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。