ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

島根県 その3 焼き物の里

2010-11-28 06:39:17 | 2010年 島根の旅

11月28日(日曜)

昨日一日良いお天気

午前中に出かけた先で思わぬ幸運に恵まれ

今年最後の運だったかも?  

宝くじを買ったけど、こちらの幸運は無理でしょうか?  

 

 

 

 

島根県太田市(おおだし)ドライブ中

 

こんな場所にも

 思わず   「おぉ~~~」

声が出ます!

この建物の左側にも、もう一つこんな建物がありました。

 

 道路を挟んで小高い場所があり

通りすがりの男性

「あそこから望遠で撮りなさい」

と教えて頂き

「なるほどね・・・」

上手く全体が撮れました。  

地元の方は良くご存じですね~

小高い場所は、元登り窯のあった場所のようでした。

 

 

 

登り窯正面

 

 

 

横からの写真、それぞれの場所のアップは ↓

こんな感じ

こちらはディスプレーされているような感じでした。

 

 

 

丸で囲んだ場所は訪れた所です。

世界遺産の銀山

こちらももちろん! コースに入っていました~  

・・・

私にあわせたコース設定でしたが・・  

 

 

 

 

昨日

午後は予約していたインフルエンザ予防接種へ

思っていたほど痛く無く

ん・・

注射針が良くなったのか!?

看護師さんの腕が良かったのか!?

私は超! ビビリ・・・  注射は大っきらい    でも、全然痛く無かった~

 

これでインフルエンザ対策も万全~~  

インフルエンザの型が合ったらね。

 

 

 ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。