ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

待ちに待った・・・ 合格証

2014-04-09 13:35:59 | 資格勉強

4月9日(水曜)

今日は

今の時間 外気温 19度

朝は まだまだ 肌寒い日も あります。

 

土曜・日曜の 荒れたお天気が 嘘のように

暖かな 日差しがあります。

 

 

 

 

我が家のあるじが 2月に受けた

資格

 

合格証書が 届きました。

 

この資格 だったようです。

 

 

こんな内容での 受験だったようです。

 

 

あるじの 資格獲得 目標数は

一応

60個

目標まで

後・・・ 7個? かな?

 

 

これからも

まだまだ

勉強に 励むそうです。  

 

 

私は 今まで通りに 応援のみ・・・

呑みながら・・・   

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

いつも ポチっと ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。