ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

旅の計画は・・・

2012-12-06 05:59:34 | 2012年 四国の旅

 12月6日(木曜)

今朝は

冷たい雨が 降っています。

 

もう少しすると

雪でしょうか・・・

 

風邪も 流行っている様子

皆様

体調に お気を付け下さい。

 

 

 

 

四国の旅で 出会った

お花たち

 

 

 

砥部焼祭りへ 行く途中

可愛いお花が 咲いていました。  

 

 

 

 

K家さまのお誘いで

ちょこちょこ 旅に 出かけます。

 

計画は K家ご主人さま

 

計画が 出来上がると

こちらが メールで 送られてきます。

 

目的地から 目的地までの 距離と時間

そして 観光先の 詳細

PCを駆使して 作られるようです。  

 

そして

ほぼ 時間通りに 動きます。  

 

完璧!  

 

えぇ・・・ 私さえ ドジをして 足を引っ張らなければ! ですが・・・  

 

 今回の計画も

途中で 私の為に 計画変更

手書きの部分に なりました。  

 

しっかりしろ! わ・た・し  です。

 

 

 

 

 お弁当メモ 

 

 12月5日(水曜)のお弁当 

 

・ 十穀米ご飯

・ カレー(牛肉・ジャガイモ・人参・玉ねぎ)

・ サラダ(ブロッコリー・セロリ・プチトマト マヨネーズ)

・ 酢蓮根

・ 半熟茹で卵

・ フルーツ(リンゴ)

 

 

ちょこっと お弁当画像

サラダ

酢蓮根・半熟茹で卵

 

カレーは スープジャーで!

 

簡単お弁当だけど 何故か かえって時間がかかり 疲れる・・・

段取りが いつもと違うから?

 

普通の お弁当と お味噌汁系が 良いかな。

 

 

 12月6日(木曜)のお弁当 

 

・ 十穀米ご飯

・ 鯵フライ

・ ポテトサラダ(ハム・ジャガイモ・人参・玉ねぎ・胡瓜)

・ ほうれん草と人参の胡麻和え

・ 出汁巻き卵

・ フルーツ(ラ・フランス)

・ 味噌汁(絹厚揚げ・白菜・小松菜・人参)

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。