goo

人柄があらわれる時

2008-12-16 21:58:49 | 日々の想い
今日、打合せにいらした方が、

このところ予期せぬ困難な状況に巻き込まれ、大変だったことを知りました。


こんな状況であれば、打ち合わせどころではないはず・・

それでも、約束は守りたいというその方の姿勢に、
人柄が表れているようで、尊敬の想いでした。


「話が出来て、気分が明るくなった」と言って下さいましたが、
私の方こそ、明るい気分にさせてもらいました。


人間不信に陥っても不思議でない状況で、
前向きで誠実な姿と、勇気をありがとうございます。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。