goo

祝日の朝に

2009-11-23 18:56:35 | 日々のお仕事
今月はブログ更新がすこぶる少ないです(笑)
2週間前までの激務から少し落ち着いて
先週は、体を休めるような日々でした。


さて、今日は勤労感謝の日。

朝一番から勤労に感謝しながら?気持ち良くお仕事しました。

今日は現場での打ち合わせ。
現場監督さんと、初顔合わせでした。

現場は、基本的に日曜日がお休みですが、
このような祝日は現場が動いていることが、良くあります。

久しぶりに天気も良く、暖かくて
現場日和の良い一日でした。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。