goo

息抜きに31サーティーワン

2009-07-31 13:00:00 | 日々の合間に
先日の、テレビ番組「お試しかっ!」の、帰れま10(てん)は、
サーティーワンアイスクリーム。

売上ベスト10を当てるまで、帰れないというバラエティー番組ですが、

たまたま放送を見ていた、私とY子さん。
トップ10に、それぞれ、一番お気に入りのフレーバーが
ランクインしていなかった・・と話が盛り上がり、


そう言えば、10位以内に入っていた
“キャラメルリボン”って美味しそうだね、に始まり
思いつきのように、急遽水曜日に食べに行ってきました。(^_^)


テレビの効果って凄いですね。
きっと、今週は売上倍増になっていると思われます(笑)

お店に行くと「31日はサーティーワンの日、31%OFF」と書いてあり、
何と上手な経営戦略でしょう。


と云う訳で、その日が今日なんですが、さすがに行けません。

ブログで息抜き出来たし(笑)
今日中にプラン纏めたいし。

楽しくお仕事頑張りますか~。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。