goo

月曜日の朝に~

2008-08-25 09:32:54 | 日々のお仕事
毎週、月曜日の朝は事務所のお掃除をします。
今朝は、7時半に来てしまいました。(笑)


さて、昨日は建て主様と初回プラン打ち合わせでした。

一回目の打合せでプランの方向が決まり、
「こんなに早く決まってしまって良いのだろうか?」とのことでしたが、
大丈夫ですよ~(笑)

実は珍しくないのです。この2年間、ずっとこのパターンで来ているんですよ。

理由は、住まい方のコンセプトを
一緒に見つめて共有できたことではないでしょうか。
建て主様と私の協働作業なのです。ありがとうございます。


これから細かな変更は出て来ますので、
一緒に、素敵な住宅つくりをして参りましょう。

goo | コメント ( 1 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
見ました。 (kawasemi)
2008-08-26 22:57:48

ブログを読みました。
お客さんの家を設計する事務所の内部が散らばっていたら信用なくしますよね。そんな訳で、休み明けから当事務所も毎朝始業前に掃除を始めました。きれいなのは中々気持ちいいです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。