明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

湯河原温泉 ホテル四季彩 伊東園ホテルグループ 湯河原温泉 ホテル四季彩デジブック

2010-11-13 | 海外旅行  国内

        湯河原温泉 ホテル四季彩 伊東園ホテルグループ 






 伊東園ホテルグループ 湯河原温泉ホテル四季彩に行ってきました。
熱海のニューフジヤホテルには、良く行くのだが今回は、湯河原温泉ホテル四季彩に行って来ました。
何故ここに宿泊したのかと云うと...



 カラオケ唄い放題、バンキングでアルコール飲み放題だからである。
値段的は、熱海のニューフジヤホテル9800円
湯河原温泉ホテル四季彩は、7800円..
ちょっと魅力的でしょう。

そして、じゃらんの会員になっているのでポイントの割引もあり、
何と7800円のところが7100円(入湯税150円別)

自分で驚いていたらしょうがないですね。
この湯河原温泉ホテル四季彩は、4・5年前までは観山として湯河原では賑わっていたホテル。



これは、父の伊藤園ホテル用のカラオケの
レパートリーの曲と曲番号 これには驚きです


父は、12時過ぎまでカラオケを
masarinは夢の中







デジブック 『湯河原温泉四季彩  』





伊東園ホテルグループとは

 伊東園ホテルグループは、カラオケ店チェーン『歌広場』などを経営するクリアックス/スタディーという会社が日本全国に
展開している格安ホテルチェーンである。

 在日韓国人の実業家である李支宗が、倒産して競売にかけられていた伊東園ホテル(静岡県伊東市)を買収したのが始まりである。

現在では、365日同一料金1泊2食付で、カラオケやインターネットそして囲碁・将棋・麻雀ルーム・卓球等を充実させて伊豆(静岡県)を中心に、
北海道から滋賀県まで、計約36館の温泉旅館・ホテルが、「伊東園ホテルグループ」として運営されている。



安価な宿泊費の実現のため、人件費は徹底して削減、仲居無し、食事はバイキングで、基本的にはアルコールも飲み放題である。
客がチェックインする和室の部屋にはすでに布団が敷かれている。




 この伊東園ホテルグループホテルには点数は付けない方がいいでしょう。
泊まってみて自分が満足されれば値段に応じてそれでいいと思います。
そのような見方をすれば宿泊も楽しくなることでしょう。

食事(アルコール飲み放題)お風呂やカラオケ、自分に合っていれば高級ホテルかもしれない。
 






           おまけ   大好きなこのゲーム








日本 銅メダルおめでとう
昨年のワールドグランプリ

2009年ですが狩野舞子ファンのかたはどうぞ
デジブック 『全日本女子バレー』







東京クリスマスイルミネーション2009 
デジブック 『東京イルミネーション』



南足柄市矢倉沢ざる菊祭り花咲く散歩 
大雄町ざる菊祭り花咲く里山 
南足柄市イベント紹介 
ざる菊デジブック 






ペ・ヨンジュン・GACKTチャリティ番組
公開収録2010年12月14日(火)東京ドーム  







没後120年ゴッホ展チケット 
国立新美術館2010年10月1日~12月20日 
九州国立博物館2011月1月~2月13日
名古屋市美術館2011年2月22日~4月10








高島彩めざましテレビ涙の卒業 10月1日 高島彩さんのブログにドッキリだったりして 
高島彩水着姿の仕事も





にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニア・鉄道館夢と想い出の... | トップ | サバ寿司 の作りかた バッテ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 (姫子)
2010-11-13 18:43:12
また 温泉へ行って来られたのですかぁ~

良いなぁ~ 良いなぁ~ そう言えば私 今年はへ行って居ないなぁ~・・・・

良し私も近場のへ行って来よう

所でmasarin。。。。UFOキャッチャーでぬいぐるみゲット出来たのですか?

キティちゃんは無かったですか?
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-11-14 08:33:35
キティちゃんはなかったのですかぁ~
週末は親孝行ですか えらいですね

ごっちゃんは 気に入りましたよ 「四季彩」
ほっとします

ごっちゃんも又行きたいです
返信する
Unknown (masarin)
2010-11-14 13:58:53
姫子さんへ

今回は、7100円の旅です
どんなホテルか興味津々で

食事はまぁ~デジブックの通りでしょう
しかし、風呂は広いし
布団はフカフカだし

沢山飲んで

泊まりに行っているのに
←この時間が多くて

UFOキャッチャーは得意なのですが
今回は、ドラエモンの置いてある場所が....
ちょっとねぇ~

次回頑張りますね
返信する
Unknown (masarin)
2010-11-14 14:04:36
ごっちゃんへ

湯河原の四季彩はいい旅館でしたよ
ゆっくり出来ました

ごっちゃん
新幹線で熱海まで来て下さい
熱海のニューフジヤに行きましょう
姫ちゃんは、東京からね

9800円ですから...
でも じゃらんを利用すれば
8800位かな..

新幹線代の方が高くついちゃいますね
では バスの夜行で..
嘘ですよ

今度、皆で新年会でもしましょうね




返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-11-14 17:38:49
素敵なお父様ですね♪
楽しそう

温泉に入って 飲み放題
家族と楽しい時間を過ごせましたね ☆
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-11-14 19:50:09
いいですね。^±^
熱海のニューフジヤホテルは、うちも行きました。
しかも一番豪華な部屋を1万5000円で泊まれましたよ。
そのときは平日だったんですがね。^±^
二間続きでものすごく広かったです。1部屋20~30畳はあったんじゃないだろうか。
しかも食事もおいしかったです。^±^ノ
返信する
Unknown (masarin)
2010-11-14 21:13:29
まこちゃんへ

車で1時間も走れば
熱海や湯河原
そして箱根も近くですよ

いい温泉でした
返信する
Unknown (masarin)
2010-11-14 21:23:05
てくっぺさんへ

熱海のニューフジヤホテルに
行かれたことがあるのですね

バイキングもなかなかでしょう
二間続きのお部屋もあるのですね

お風呂も広くて深かったでしょう
返信する
いいですね (norinorimiffy)
2010-11-15 13:48:12
なかなか 良い感じではないですか
リーズナブルだし・・・
自分たちで 好きに楽しめるし
温泉だから こんな所の方が
ゆっくり できて いいですね
素敵な旅の便り ありがとうございます
返信する
じゃらん♪ (まるこ)
2010-11-15 15:41:46
私もじゃらんの会員でーす
いつも、ポイント割引の出来る旅館やホテルを検索
コメントも書いたりね

飲み放題で¥7800は安いですね~
会社の宴会に良さそうな旅館ですね

今、クリスマスシーズンに泊まるを検索中
行けるかどうか未定だけど・・・
見てるだけで、楽しいです
返信する

コメントを投稿

海外旅行  国内」カテゴリの最新記事