明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

女子バレーボールーワールドグランプリ2009 狩野舞子ファンの方 デジブック 『狩野舞子』

2009-08-22 | ニュース

                         8月21日 東京体育館






  NYC boysが出で来ると黄色い声が


          日本オランダ


                          サオリンも



真ん中をクリックしてご覧ください。2分程度です。

デジブック 『狩野舞子』




                  坂下選手の調子が良かったです。



 じめじめする暑い日でした。
ファイナルの東京大会も3日目、今日はオランダ戦です。
まぁ~~勝利の神様 masarin が応援に行ったので・・勝ちました。
何ちゃってね。
ストレート勝ちですよ凄いよね。


       スティクバルーンも買いました。持ってないとちょっと変なのです。


           お土産は、VABOCHAN (笑い~でも可愛いい) 
  


デジブックは狩野舞子さんのファンの方 向けに作ってあります。
約、2分程度です。
自分で作ったけれど、寒~~い出来栄えです。



        ブラジル強し

        ブラジルドイツ




                       優勝は、ブラジルでしょう。




 ポチ宜しくねぇ~


にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畳平と乗鞍スカイライン 乗... | トップ | 花火 花火とバボちゃん 武... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい席 (URAN)
2009-08-22 15:52:54
同じアリーナでもやっぱり横がいいですねぇ。

とても上手く撮影されていて素晴らしいですね(~o~)
加納ファンも大喜び♪

masarinさん、勝利の女神じゃなくて・・・男性はなんて言うのかな?男神?

残り試合も観に行ってくださいよぉ~
ならメダルも夢じゃない?
返信する
いい席 (masarin)
2009-08-22 16:07:59
URANさんへ
こんにちは。

バレーボールの席ってどこが一番
いいか分かりますか?
実は、分かりません。

見やすい位置ががいいのは当たり前ですが
どこなのでしょうね。
アリーナ席でも一番下の方は、良く見えないと思います。

昨日の席は、まぁ~良かったですね。
望遠で撮ってました。

実は、明日のブラジル戦・・・

家のテレビで観ま~~~す。(フフフ)

舞子さんファンの方は、坂下選手が
頑張っていますので・・・
今日の中国戦も応援しますよ。

ガンバレニッポン
返信する
確かに・・・ (Neko★)
2009-08-22 21:05:30
テレビが特等席ですね~(笑)
ということは?カメラの位置がベスト?
迫力は全然違うとおもいますけど~。

ガンバレニッポン
返信する
ガンバレニッポン (masarin)
2009-08-22 21:16:06
Neko★さんへ
こんばんは。

テレビが特等席ですか~~そうかもね。

得闘席?! ですかね。(笑い)

結果は出ていると思いますが、
TVではこれからですね。
返信する
Unknown (babybyby)
2009-08-22 21:31:11
私もテレビで見ていましたけど、アリーナなんかで見たら凄い迫力でしょうね!
写真いいですね。特にブラジル選手達の笑顔がすばらしいです。
返信する
バレー (ゆきぽん)
2009-08-22 21:52:32
女子バレーは見始めるとつい夢中になりますよね!特にうちの三女が居た頃なんて一緒に見てました
栗原さんが可愛いと大好きでしたよ~
あと名前忘れたけどおかっぱの可愛い子
今も出てるけど!

昔に比べると選手も可愛くなりましたよね~って言ったら叱られるかっ
当分見てないから解らないけどメンバーもかなり変わった??
私がハマってた頃は高橋さんやセッターの竹下さんとか・・
キャラの濃い粒揃いでした・・・

でも勝って良かったね~
バボちゃんも可愛い
返信する
ワールドグランプリ (masarin)
2009-08-22 21:57:53
babybybyさんへ
こんばんは。

アリーナ席 凄く迫力ありましたよ。
23日も行きたいけれど・・
写真ばかり撮ってました。

ブラジルの選手達まるで優勝したようでしたよ。
事実上は、ドイツに勝った時点で優勝は決まりですからね。

昨年のワールドグランプリを
横浜アリーナに見に行った時が中国戦でした。
返信する
バレー (masarin)
2009-08-22 22:09:24
ゆきぽんさんへ
こんばんは。

栗原選手も大分落ち着いてきましたね。
もう一人の可愛い子12番のキムーラ カオリンかな?

みんな背が高くてスマートで綺麗でしたよ。

バポちゃん可愛いでしょう。

中学生や高校生の女の子が
VABOCHANのファスナーマスコット買ってました。
そこに割り込んで masarinも・・
まだmasarin若いから(笑い)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-08-22 23:47:17
テレビで見るのとアリーナーで見ると凄い迫力でしょうね。
一度観戦したいです。

VABOCHANのマスコット可愛いですね。
返信する
VABOCHANのマスコット (masarin)
2009-08-23 06:23:50
mu-mamuさんへ

アリーナ席ではなくても迫力ありますよ。
観にいかれてない方の為に説明すしますと・・
その~~ スティクバルーンを使って試合が
始まる前に選手の名前を全員で呼んで
(名前の呼び方も)練習をするのです。

スティクバルーンの音を聞いて
いるだけでも凄い~~~迫力ですよ。
だからみんなスティクバルーンも買っちゃうのです。
上手く出来てますよ。
そうするとVABOCHANのマスコットも欲しくなっちゃうってことなので~~す。



返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事