明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

東京クリスマスイルミネーション  デジブック 『東京イルミネーション』

2009-12-14 | イルミネーション

                              写真をクリック      


           プロデュースは葉加世太郎 「情熱大陸のテーマ曲」







デジブック 『東京イルミネーション』



 東京のクリスマスイルミネーションを観てきました。
お台場のアウトレットモールそれから、日本テレビ局前のカレッタ・東京ミッドタウン
そして、ケヤキ坂で~~す。
 12日の土曜日でどこに行っても車は渋滞です。

                    東京ミッドナイト


バリが世界で誇るシャンゼリゼ・イルミネーションの装飾を東京で実現した様子です。

   パリシャンゼリゼ・イルミネーション2009  ← ここをクリック




       光の電飾ツリーイルミネーシヨンと壮大な宇宙空間スターライトガーデン




        ガレリアサンタツリー 4メートル 1500体以上の27種のサンタ 






             お目が痛くなりますので遠ざかってご覧くださいね。

   



 ご希望があればトラックバックしますよ





                 けやき坂のイルミネーション




               あのレインポーブリッジもこんな色に

              写真をクリック






にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場アウトレットモール ... | トップ | ノートルダム寺院 デジブッ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (姫子)
2009-12-14 21:51:02
クリスマスイルミネーション 素敵ですね~
「ガレリアサンタツリー」とっても可愛い
4メートルもあるのですか~ 1500体以上のサンタ 凄いですね・・・・
実際に観たら倒れそう
綺麗で 珍しいもの ありがとうございました
田舎に住んで居ると 都会みたいな派手なイルミネーションなど観る事出来ないので masarinさんに見せて頂いて 感激です
返信する
ありがとうございます (norinorimiffy)
2009-12-14 21:59:38
東京のイルミネーション 楽しませていただきました
インターネットってすごいですね
家に居ながらにして こんな素敵な景色を見られるとは
ちょっと昔には考えられなかったこと
でも とにかく素敵 堪能できました
ありがとうございます
返信する
はじめまして~ (momosenpai)
2009-12-14 22:25:04
デジブック拝見させてもらいました。
どれも凄く良い感じですね。
なかなかこちらではイルミもあるのですが、ここまで華麗ではありません。
クリスマスまでに何処か素敵な場所を探して撮りに行きたいです。(^^ゞ
返信する
きれいですね (ごっちゃん)
2009-12-15 00:25:22
masarinさんの デジ ほんとにきれいですね

けやき坂の白と青 幻想的です

ガレリアサンタ 見たいよ~~
かわいいの大好き

いつか きっと お台場に行く
決めました

ごっちゃんも デジ がんばる

返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-12-15 02:21:19
クリスマスのイルミネーション、いいですね。^±^

もうあと10日でクリスマスですか。

早いですよね。^±^ノ←年賀状も書いてなかった
返信する
Unknown (masarin)
2009-12-15 06:12:31
姫子さんへ

いやいやいつも有難うございます。
お礼の意味も込めて・・な~~んちゃってね。

ガレリアサンタツリー可愛いでしょう。

姫子さんもサンタの格好して
ツリーにぶら下がってれば人気者になるかもね。
人気
返信する
Unknown (masarin)
2009-12-15 06:15:39
norinorimiffyさんへ

有難うございます。
実物はもっと素敵でしょうね。
何しろ幻想的でしたよ。

お近くにお住まいなら一度見られてもいいかもね。
返信する
Unknown (masarin)
2009-12-15 06:19:27
momosenpaiさんへ

有難うございます。
まだまだこれからが本番
良いところ沢山ありますのでじっくりと
素敵なクリスマスイルミネーションの場所を
捜して楽しんでください。

夜は寒いので風邪引かないようにね。

遊びに伺いますね。
返信する
Unknown (masarin)
2009-12-15 06:23:06
ごっちゃんへ

けやき坂の白と青も とても素敵でした。

お台場直ぐ来れるでしょう。
ひとっ飛び

ごっちゃん行くところいっぱい出来たね。
また、デジブック作って見せてくださ~~い。

返信する
Unknown (masarin)
2009-12-15 06:27:09
てくっぺさんへ

いつも有難うございます。
仕事から帰ってデジ作って結構大変で~~す。
でも、喜んでくれる方がいらっしゃって
嬉しく思います。
早いものですよね。
今年も「あっ・・」という間に終わってしまうのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

イルミネーション」カテゴリの最新記事