明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

水彩画 箱根登山電車とあじさいの水彩画 あじさい電車水彩画

2009-07-07 | 水彩画


                タイトル 箱根登山電車とあじさい






 箱根に行き、あじさい電車で満開のあじさいを観てきた。
とても素晴らしい光景

 欠かさずデッサンを・・・
そして、出来上がった絵がこれって訳

 電車と紫陽花 絵になってますかね?!






にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根大涌谷 大涌谷の黒たま... | トップ | 笑っていいとも風 やまいも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根登山鉄道 (uraha)
2009-07-07 22:52:15
こんばんは。

箱根に行かれたのですね。
登山鉄道の景色は素晴らしいものだったでしょうね。
水彩画の絵からも想像ができるようです。
まるで、近づいてくるような感じがいいですね。
大涌谷の温泉卵やそのほかの風景写真も楽しさ
が伝わってきていいですね☆


返信する
箱根登山電車 (masarin)
2009-07-08 06:10:35
urahaさんへ
こんにちは。

また載せちゃいました。
水彩画・・・(笑い)
箱根は、沢山 観光する場所があって楽しいと思いますよ。
彫刻の森美術館もありますよ。

車だと土曜日、日曜日の時間帯によっては
小田原~箱根湯本間道路のどこかで渋滞にはまりますが
あとは、意外とスムーズですよ。

でも箱根はの観光ならば電車・ロープウェイをお勧めします。

宜しかったら箱根は涼しいしお出かけになっては
如何ですか。


返信する

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事