明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

香嵐渓の水彩画 紅葉の季節なので水彩画を・・夕飯はステーキ

2009-10-04 | 水彩画
     
                        香 嵐 渓






 紅葉の季節なのでまたまた絵を描いてみました。
失敗・・・なのです。縦長で・・・まぁ~~いいっかぁ~ 

愛知県の香嵐渓で~~す。
モミジに彩られる豪華絢爛の渓谷なのですよ。

 自然の美しい紅葉 行ってみたいランキングは → ここをクリしてね。 


      昼間は、モンシロチョウを追いかけて遊んでました。




       なかなか撮影が難しいのです。じっとしてなくて・・




  来週は、三連休・・
どこかに行きたいけれど予定があるので節約・・節約



にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司 自分で握ったお寿司... | トップ | 赤とんぼ 夕焼小焼の赤とんぼ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華ですね~ (姫子)
2009-10-04 21:44:27
なんと大きなステーキです事
食卓も素敵今日もおやじギャグ

昼に、絵を描いたり モンシロチョウを追いかけて遊んだりしてタップリ童心に返ったのですね
明日から 現実に戻りまた仕事頑張ってくださいね
みんなのアイドルmasarinさん
返信する
オヤジギャグ (masarin)
2009-10-04 22:03:06
姫子さんへ

困りましたねぇ~~
返す言葉が見つかりません。

ちょっと考えますね。

駄目だオヤジじゃないから浮かばない

美味しいステーキでしたよ。
だめだねぇ~。

モンシロチョウ追いかけて疲れちゃたみたい。(笑い)

明日また頑張りま~~す。



返信する
がんばれ~~ (ごっちゃん)
2009-10-04 22:39:48
ねぇねぇ 姫子ちゃん
モンシロチョウ追いかけて疲れるなんて もしかして オ・ヤ・ジ??

masarinさんはそうじゃないと 訴えてますが

みんなのアイドルは体力ないとね

これ位にしとく

いいお休みだったみたいで
一足先に 紅葉見せて頂きました
催眠術もかけられるのですか・・
お利口にじっとしてますね モンシロチョウ
masarinさんの ファンなのかな 


 

返信する
Unknown (Neko★)
2009-10-04 22:46:30
『てふてふが、連れていきけり 庭の蝶』?
は、二匹が舞う様ですね~

昔々、↑をイメージして絵を描いてくださいと言われ
その方の家紋が、アゲハ蝶だったので
アゲハを描いたら
『Neko★さん・・・モンシロチョウを描いて欲しかった・・・かな~』
と言われたこと・・・忘れません

久しぶりのmasarinさん
絵に、お花(コスモス大好き)に
お料理と・・・大サービスですね~ラッキー(笑)

いただいた絵を、今回千葉の家に飾ってきました。
写真を撮ってくるのを、忘れてしまいましたぁ~ごめんなさい
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-04 22:54:24
ごっちゃんさんへ

モンシロチョウって初めて写真を撮ったのですが
本当にじっとしてなくて落ち着きがないのですよね。

紅葉の綺麗なところ沢山ありますのでごっちゃんさんも
お出かけになったら是非写真を掲載してくださいね。
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-04 23:00:46
Neko★さんへ

お久しぶりです。
確かにモンシロチョウは二匹が舞ってましたよ。

じっと見ていると可愛くてね。

Neko★さんにも喜んでいただいて良かったです。
また、Neko★さんの楽しいブログお待ちしておりますよ。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-10-05 02:32:09
秋の香嵐渓の紅葉の絵を見ると是非
一度行ってみたくなります。

素敵な絵です。
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-05 06:14:22
mu-mamuさんへ

ありがとうございます。
mu-mamuのコメントを見て
もう一度 絵をみたら

な~~んか変、川の色描いて無かったです。(笑い)

mu-mamuさんは、京都で沢山素敵な場所が
あっていいですよね。

紅葉の京都 行ってみたいです。
返信する
器用ですね♪ (まるこ)
2009-10-05 10:57:48
驚きました
お料理も上手だし、絵も描けるなんて~
写真も素敵だし
これからも楽しみです

京都の紅葉は素晴しいですよ
だけど、人も多い
去年、南禅寺の夜間鑑賞に1時間半
外で待ちました寒かったぁ~
返信する
あらら・・ (masarin)
2009-10-05 19:04:29
まるこさんへ

それほど゛器用ではありませんよ。
ただ好きなだけで~~~す。

お褒めの言葉有難う

京都は、行ってみたいのですがね。

今日も京都の紅葉のパンフレットみてましたよ。

11月下旬から見頃でしょうかね。
返信する

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事