明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

不二家のペコちゃん

2009-10-28 | スイーツ

               モンブランづくし
 



 今日は、会社の帰りスーツを姿で不二家に寄ってきましたよ~。
「ペコちゃんのホルダーは何を買えばいただけるのですか」と
聞いちゃいました。

 すると、「今はやってません。」だって・・・やっぱり
隣の女性のお客さんが 笑ってました。

どうしよう。
帰ろうかなぁっ 

でもタイミングが悪すぎ・・ああそうですかとは、帰れないよね。
仕方がないので取り敢えず「モンブランシリーズを一つづつ全部下さい。」と・・
そして、そのケーキとこれを・・・

ちょっち待てよ   ペコちゃん飴が・・これも

そして、お会計が終わるが・・・・

 ペコちゃんアイスがあるぅ~
アイス一つをまた別にお会計。

今日は、最低で~~~す。


だってみんなが ペコちゃんペコちっんと言ってるので・・つい



           うぁ~~美味しそう~~食べちゃお~~~と 







             ペコちゃん飴

右から ペコちゃんミルクチョコ そして白と紅 ミルキー 

   下写真をクリックするとごっちゃんの
        ブログにリンクしてあります。
                         

          ペコちゃんアイス
           
アイスの写真をクリックしてね。
不二家のミルキークリームロール 不二家の生ミルキーが出てきますよ。





    何でもアイス 柿アイス
       この写真をクリック 不二家の商品姫子さんブログ



   こんなものありました。以前の物で~~す。
  


 ねぇ~ねぇ~ 喜んでいただけましたぁ~




 今朝の澄みきった富士山 自宅のベランダからはテッペンだけ
    富士山の初冠雪は下の富士山の写真をクリックしてね。




にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マコモダケ マコモダケレシ... | トップ | 里芋ご飯 里芋の炊き込みご... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーホルダー (姫子)
2009-10-28 21:13:06
クッ
キーホルダーをmasarinさんだけ5つも持ってる
グヤジイ
私なんか 欲しくも無いケーキをわざわざ買いに行ったのに 1つもキーホルダーを貰えないと言うのに
世の中不公平だ
返信する
ひぇ~ (ポラリス)
2009-10-28 21:15:17
意地悪~~~

あと、5日間なのよ~

言ったよね。私、栗好きって
ケーキなら、モンブランが1番好きって

聞いたよね

ねぇ 

返事は~~~
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-10-28 21:52:41
こんばんは (^_-)-☆
ホルダー残念でしたね・・・
モンブランシリーズは、美味しそう~
私の近くの不二家は閉店してしまいましたので
電車で2駅行かないとありません。
ペコちゃんの千歳飴も懐かしい~
返信する
Unknown (Neko★)
2009-10-28 22:01:19
ペコちゃんポコちゃん
義兄も、写真のペコちゃん棒大好きで
息子の七五三の千歳あめ?独占でした(笑)
懐かしい~~~

叔母が・・・ペコポココレクターです(笑)
返信する
すごい!! (ごっちゃん)
2009-10-28 23:50:00
リンク ありがとうございます
わぁ~~5つも もってる ずっこいわ 
ごっちゃんは10こです

だって 女の子だもん

何か今日はみんなに やられてますね

返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-29 01:02:52
ペコちゃんに恋してるmasaronさんにポチ☆♪
返信する
やっと~! (まるこ)
2009-10-29 16:36:38
時々、職場のPCおかしい
ブログだけ、文字入力が出来なくなる時がある~
やっとモンブラン食べに来たけど、もうないね

この飴は、七五三用かな
姪っ子にいいかも~
この休日、不二家へ行ってきますね
ペコちゃんホルダーも聞いてみようかな
可愛いですね
返信する
キーホルダー (masarin)
2009-10-29 21:04:42
姫子さんへ

また、不二家に寄ってきました。
しかし、残念ながら キーホルダーは
今、プレゼントされてないようです。

せっかくあげようと思ったのに
返信する
ひぇ~ (masarin)
2009-10-29 21:06:53
ポラリスさんへ

ごめんなさいね。
そろそろだと思っていましたが
そんなに・・・言わなくても

また今日も載せちゃいました。
頑張れポラリス 誘惑に負けるな
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-29 21:09:02
JAMままさんへ

いつも有難うございます。
結構、お店減っちゃった見たいですね。

行く機会がありましたら是非
今度遊びにいきま~~す。
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事