俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

不二家のクリームロール

2009-10-25 | Weblog
23日の日のmasarinさんのブログで記載されていた

「不二家のクリームロール」の記事を見てhttp://blog.goo.ne.jp/ayameza2009/e/cb0b45362aee5a7af20f2af430809b47

昨日、私も 買いに行ってきました

キャンディーと同じ包み方なんだぁ~


ホワイトクリームたっぷり~ ロール生地もふぁっふぁ~でしたよ~

このまま そっと包み直して 義母さんにあげました

私が欲しかったのは・・・・ペコちゃんストラップだったのです・・・・
私達の住んでいる所では ストラッププレゼントは無いそうなんです
残念

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ!! | トップ | 自家栽培 なめこ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miuchibi)
2009-10-25 15:18:14
うっわ~これおいしそうです~
見た目は堂島ロールそっくりだわ~(≧▽≦)
不二家で買えるなら、今度行ってみようかしら・・・
もしかして、姫子さんはいろんなストラップを集めてらっしゃるのかしら?
違ってたらスイマセン
返信する
食べたいにゃ! (へそぶた)
2009-10-25 15:18:35
 美味しそう
食べたくなりますね
は、別腹?と、言いますから
自分で食べないで、人にあげる姫子さんらしいといえば、らしいですが、
ストラップが貰えない事で、がっかり?してるのには、笑えました
ひょっとして?限定品とか、限定の言葉に弱い
返信する
miuchibiママさんへ (姫子)
2009-10-25 16:18:49
はい 見た目は「堂島ロール」そっくりでしたよ

堂島ロール インターネットで見ただけですが

特別集めてるって訳じゃ無いのですが お店で売ってない限定って言うのに 惹かれるのです
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2009-10-25 16:23:04
はい  おっしゃる通りです

私は  限定品、新製品、今だけ、の言葉に弱いのです

普通の主婦でーーす
返信する
不二家 (masarin)
2009-10-25 16:50:08
本当に買いに行かれたのですねぇ~
姫子さんは、一口も食べてないのですか

私は、二つ買ってペロリと
少しだけ食べました。

家族で食べて親戚にもプレゼントしましたよ。

ご紹介いただきまして有難うございまいた。
返信する
masarinさんへ (姫子)
2009-10-25 20:13:15
ごめんなさーい masarinさんの所へ行く
の仕方が間違っているみたいで
失敗でした
少しずつ 勉強して見ますのでお許しを

ストラップ 欲しさに行って来たのですが
無駄足でした。義母は喜んで食べていましたが
返信する

コメントを投稿