明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

Pascoクッキーケーキチーズ パスコクッキーケーキチーズ 敷島製パンのクッキーケーキ

2010-04-30 | スイーツ

                         パスコクッキーケーキチーズ











パスコのクッキーケーキチーズ味を買って来ました。
もう半年前くらい前から発売されているようですが...

甘くて、多少パサつき加減、これがまた旨~~~い。
下部分はざっくり香ばしいクッキー、そしてまた甘~~いクッキー生地

上部のケーキの部分は、チーズケーキそのままぁ~~
これは安くて旨ぃ~~~~




                 は~~い 指のポーズぅ~~~ 
    





                   4っに切れているので食べやすい。1個は既にお腹の中で~~す。







                   100円程度の値段で購入できると思います。
                           ねぇ~~綺麗な爪でしょう。 冗談で~~す。




 また買ってこよう~~っと....



新発売Pascoいちごメロンパン 
新発売Pascoいちご蒸しケーキ 
パスコ新商品





           富士山メロンパン





箱根観光お勧めスポット 箱根お得な切符箱根フリーパス




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンを使ったカクテル ジン... | トップ | 箱根湯本温泉日帰り温泉天成... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスコ (姫子)
2010-04-30 21:31:26
あっ「パスコ」だぁ

私 パスコ製品大好きです

後はコモの製品も。。。。

コモの時々でお取り寄せしてます

賞味期限も長いし 美味しいので私のお気に入りです
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-05-01 00:41:14
次から次に 美味しそうなのを見つけてきますね

ごっちゃん 探すの大変

みんな食べると すごいことになりそう
masarinさんって ホントに男性?? 
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-05-01 11:20:32
クッキーケーキ、おいしそうですね。^±^ノ
富士山メロンパンもよさげです。^±^
さて、うちは墓参りに行ってきます。
返信する
よさげな  (ポラリス)
2010-05-01 14:28:26
中々よさげなパンね~
ケーキみたいに甘そうなところが
見付けたら、買ってみよっと
返信する
こんにちは・・こんばん? (キッツCat)
2010-05-01 16:30:32
1日、遅れですみません^^;
返信する
パスコ (masarin)
2010-05-01 20:21:44
姫子さんへ
久しぶりに姫ちゃんの
好きなものにであえました。

コモの製品も好きなのですね。
このパンたまたま買ったら
美味しかったので...

美味しいものは美味しいですよね。
返信する
Unknown (masarin)
2010-05-01 20:23:43
ごっちゃんへ

ごっちゃん元気ですかぁ~
パスコ見かけたら食べて見て下さ~~い。
ゴールデンウィークは、旅行かなぁ~~

いいなぁ~~
返信する
Unknown (masarin)
2010-05-01 20:27:34
てくっぺさんへ

いつも有難ぅ~
このクッキーケーキは、間違いなく
美味しいで~~~~す。

富士山メロンパンも素敵ですけれど...
お墓参り気をつけて行って来て下さいね。
返信する
Unknown (masarin)
2010-05-01 20:30:31
ポラリスさんへ

ポラリスさんのブログ
コメント多いねぇ~~
凄~~~い人気

ボラリス姉ゃ大変かなぁ~~
このパン見つけたら食べて見てね。
連休はお出かけかなぁ~~
返信する
Unknown (masarin)
2010-05-01 20:33:35
キッツCatさんへ

旅先ではいかがお過ごしですかぁ~
まだまだ長い旅ですねぇ~

美味しいもの沢山食べて
楽しんで下さいね。

お土産もね。
なんちゃって....うそですよ。
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事