明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

新発売Pascoいちごメロンパン 新発売Pascoいちご蒸しケーキ パスコ新商品

2010-12-11 | 新商品

                 新発売Pascoいちご蒸しケーキ








 こんにちは
今日は、ピアノのレッスンをしてきましたぁ~~
まあまあ~~でしたよぉ~

 帰りにちょっとスーパーに寄ると パンコーナーの陳列棚は
いちごのパンだらけ

2種類買って 早速食べてみました

 新発売 Pascoのいちごメロンパ~~ンと
新発売Pascoいちご蒸しケー~~~キで~~~~す
ではご紹介しますね 

 
早く食べよっ~~と

袋を開けて取り出すと
いちごクリームの香りが...
いちごチョコ風味のクリームの香りがします

      
                



           いちごとチョコレートの蒸しケーキに、
           いちごチョコ風味のクリーム
          
 

    ねねねぇ~これこれ だから断面をお見せするために
    ナイフを入れましたぁ~~



    半分に切って                         そしてこれがいちごチョコ風味のクリーム
  

               クリームがまた美味しそうでしょう

 あぁ~~あ カメラ持ちながら
手も何回も洗いながら...
これの撮影が終了するまでなかなか食べられませ~~~~ん
なんて言いながら切っては食べて 切っては食べて ウッシシシシ..

                                    
                 アッハハハハ おて手べちょべちょ~
             







新発売Pascoいちごメロンパン         


                
   


  



いちごのチップを練り込んだ               いちごホイップクリームが..パンもふ~~んわり 
ビス生地をのせたメロンパン               ふ~~~んわりしています
  




 ペロリと食べちゃいましたぁ~                   
 




いただきま~~~~~~す
 



 生地も美味しいし、クリームもしつこくないぞぅ~~
お値段は、両方とも108円でしたよ

  おおぉ~~

こりゃ~~2種類とも美味いぃ~~~







にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村














↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





富士山メロンパン 
富士山五合目メロンパン 
あまの屋の富士山メロンパンデジブック







年賀状の書き方 
年賀状のマナー 
2011年ウサギ年ミッフィー 
ミッフィー誕生55周年ゴーゴーミッフィー展






藤井英一のChristmas in Jazz 
クリスマスに弾きたいピアノの曲 Christmas in Jazz 






ふるさと祭り東京2011前売り券 
1月8日~16日東京ドームでふるさと祭り東京2011





話題の人 市川海老蔵さんの弁護士
お勧めの本 悪魔の呪文 
クレーマー撃退の50のポイント 
弁護士 深澤直之著







地方自治法施行60周年記念貨幣
大隈重信記念硬貨500円は23年1月19日発行 
青森県 愛知県 佐賀県






特別展ダ・ヴィンチ ~モナリザ25の秘密~前売り券 
12月7日より日比谷公園特設ダ・ヴィンチミュージアム
.






ペ・ヨンジュン・GACKTチャリティ番組
公開収録2010年12月14日(火)東京ドーム  
冬のソナタピアノverあなただけが♪






王ヶ頭ホテル 写真クリックしてください



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学選手権2011 大学選手権ラ... | トップ | 第87回東京箱根間往復大学... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2010-12-11 16:15:50
ちょーだい!
ちょっとでいいから!!

ピアノお疲れさまでした❤
返信する
Unknown (norinorimiffy)
2010-12-11 20:26:31
うわ~
いちごだ~
どれもこれも 美味しそうですね
こちらには まだ いちごの波が来ていないようです
いちごぱんが たくさん出るようになったら
どれから食べようかしら
ワクワク ワクワク
返信する
美味しそう~ (姫子)
2010-12-11 21:19:56
Pascoのパンケーキだぁ~
私、Pascoのパン好きです COMOのパンが一番好きですが。。。。

Pascoのパンは味が有って、どれを食べても
殆どハズレガ有りませんよねぇ~
生地が良いのでしょうかねぇ。。。。
もちもちしてとっても美味しいです
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-12-12 00:17:14
いちごホイップクリーム 大好き
早速 探さなくては・・・

ぺろりと 食べちゃいましたか
多分 ごっちゃんも・・・

どうしましょう
食べちゃったら良いんですよね
返信する
Unknown (masarin)
2010-12-12 10:56:26
葉月さんへ

あげますよぅ~~
どうぞぅ~

ピアノはクリスマスまでには
ちょっと無理かも

練習期間が短すぎま~~
返信する
Unknown (masarin)
2010-12-12 10:58:02
norinorimiffyさんへ

こちらも最近売り出しのようです
でも何故この時期に
いちごなのでしょうかね

食べてみて下さい
美味しかったですよ
返信する
Unknown (masarin)
2010-12-12 11:00:26
姫子さんへ

いちごのメロンパンは
特に 生地がフ~~ンワカ 
フ~~ワカしてましたよ

Pascoのパンは確かにハズレは
無いですよね
返信する
Unknown (masarin)
2010-12-12 11:03:41
ごっちゃんへ

いちごホイップクリーム
美味しかったですよ

クリームがまた美味しくて
ぺロリと食べちゃうでしょうね

いちごメロンパン
美味しかったよ

返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-12 17:34:57
いちごメロンパン気になります♪
ピンクのクリームがイイですねぇ~
お体 大事にしてください ☆
返信する
私も好きです^^ (Yoshiko)
2010-12-12 17:35:47
レッスンお疲れさまでした。そして、私もこれ大好きなんですよ~!明日のお昼にしようかな~。
返信する

コメントを投稿

新商品」カテゴリの最新記事