明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

ハナアオイ綺麗に咲いてます 白やピンク 南足柄市「ハナアオイまつり」満開です

2012-06-16 | イベント





 曇りの日に少し青空が
ハナアオイの花を見に行きました

 背丈は、2メートルを超えるものもあります
白い雲と少し見える青い空
そして、富士山..

富士山は雲で見えませんでした。



 赤や白 そしてピンク
色々な色があります




















 下から咲きます



 このワンちゃん
可愛いでしょう

 飼い犬をモデルにして写真を撮ってる方がいましたので
内緒で 

 カチャ

 可愛いから許されるでしょう




ここもね
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

ドイツ スイス旅行までもうあと2週間になりました

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー 全て見せま... | トップ | ドイツ スイスいよいよ出発... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2012-06-16 17:00:34
ハナアオイともいうのですね~
立葵とばかり思ってました

可愛いワンちゃん~
返信する
ハナアオイ (姫子)
2012-06-16 20:00:32
ハナアオイの花を見ると「夏」って言うイメージです。
紫陽花は、雨が似合いますが、ハナアオイは太陽がとっても似合う花ですよね
青空の下 元気をくれる花です
向日葵が咲くまでハナアオイの花を見て元気を貰わなきゃ
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-06-17 08:30:53
ハナタチアオイとはちがうんですね
このテのお花は似たようなのがあるから^^;
にしても、キレイに撮ってもらってお花もよろこんでいるとおもいますよー☆
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2012-06-17 08:40:12
太陽に向かってどんどん咲いて行くハナアオイ
きれいです 
ピンクかわいらしい

梅雨のお休みの時のお出かけですね

梅雨前線活発台風と憂鬱ですが
それでも自然は元気ですね
返信する
Unknown (masarin)
2012-06-17 10:38:10
Neko★さんへ

ハナアオイ
立葵

良く調べてみると
立葵の花みたいですね

オカシイな 
ハナアオイ祭りなのに
まイイっか
返信する
Unknown (masarin)
2012-06-17 10:41:56
姫子さんへ

梅雨空にとても合う
お花でしょう

自分で写真を撮っていて
そう感じました

この花を見ていると
上に向かって立派に堂々と咲いて強そうなのですが なんか寂しさもある花のように思えます
そんなこと思うのはmasarinだけでしょうかね
返信する
Unknown (masarin)
2012-06-17 10:44:03
キッツCatさんへ

私もタチアオイだと思います
しかし ハナアオイ祭りなので

考えちゃいます

綺麗だから違っていても
許してね

  
返信する
Unknown (masarin)
2012-06-17 10:46:19
ごっちゃんへ

2番目の写真が
好きなんだ
梅雨空とマッチしていて

ハハハ

自分で思ってるだけぇ~

台風心配ですね
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-06-17 21:40:53
ハナアオイはゼニアオイと違った雰囲気がありますね。
花も華やかな感じですし。^±^ノ
ゼニアオイも、それはそれでかわいらしい花ですよね。
赤紫色の花が鮮やかです。
でもこのハナアオイのほうが素敵ですが。^±^
返信する
Unknown (まるこ)
2012-06-17 21:46:48
ハナアオイ、もう咲いてるのですね!
私も夏のイメージがありました

ピンクや白で爽やか~
梅雨の鬱陶しさを忘れさせてくれます

明日は、有馬温泉の日帰り湯へ行ってきますね~
自分の運転で行くのは初めてなのでドキドキです
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事