リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

一人前の男になりました

2013年10月20日 22時53分30秒 | Weblog



台風や、何十年ぶりの早過ぎる初雪と、天気が落ち着かないこの頃です



奏多朗の七五三参りしてきました
心配だった天気は、写真撮影・お参りすべて終了後に雨

貸衣装だからやっぱり気になるお天気 ほんと良かった





全員で孫にも衣装


これで僕も一人前の男だぞ


おふざけ





三人目のここまでは、本当にあっという間だった。
ドキっとすることも色々あったなぁ。。。
当たり前のようで当たり前ではないと、あらためて全てに感謝。
無事にここまで大きくなってくれてありがとう

親として感慨深い時間でした






                                 



他にも楽しいことがいっぱいの週末




幼稚園のミニ運動会







久々の快晴


どんぐり拾いに四季の杜へ





不作なのか…10個しか取れなかった





しょうがないねぇ、遊具があるさ








ここ数日の寒さで沈んでいた気分が一気に晴れた1日でした




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2013-10-21 23:28:15
おめでとう~

ちょうど3人一緒に七五三かい!?
3人ともよく似合ってるよ~
うちは5歳の一度きりと決めているので
まだまだ先かな~

お天気が良かったり悪かったりだけど
短い秋を堪能したいね♪
という我が家は相変わらず、病の連鎖にやられてますよ~
返信する
Unknown (aya)
2013-10-22 16:45:56
一度かかると回るよねぇ。。。3人+ママでね
うちも軽いヤツかかって、ついに3人やられた

写真撮影あったから全員そろってメデタク七五三みたいになっちゃったよね
ウチもみんな3歳だけなんだ
早生まれ2人は毎度考えちゃう
けっこうシンドい撮影これでもうしなくていいわ

お互い早く病の渦から抜け出せますように
返信する

コメントを投稿