リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

福袋

2011年01月13日 00時03分27秒 | Weblog
福袋を購入することになってしまいました

旦那さまが去年初めてネットで買ってなかなか良かったようで
今年はかなり張り切っていました

届いて開けて見て、何かおかしい…
袋には「FEMEALE」の文字…
一瞬「雌」とは思ったものの、まさか
デザイン的にも微妙



全然、男子でもおかしくない感じ



っつーか、そもそも女物だなんて思ってもいないからそう見えないのかも。

調べたら、間違いなくレディースでした



返品出来ないというし、1万円で買い取りました。
着こなしを色々考えるのも楽しいかも、と言い聞かせてはいますが、
普段はSかМの私。Lサイズは正直厳しいかな。

でも、意外と出産後に体重が戻らないことを予測した神様のプレゼントだったりして




けっこうワイルド


でも、ウエストを絞るとイケるかな?




本格的な鋲打ちでかなり重さ。

ロッカーな感じだけど…どうしよう
みなさまのご意見お待ちしております(笑)





それにしても、あぁ1万円

せめてビームスだったらなぁ









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myuパパ)
2011-01-13 01:27:02
ん? ナッハッハッハ~

これが噂の(爆)

こどもチャン達の出てこないブログも
久々ですが
いっその事、寸法直して
リオンちゃんのつなぎにしてしまったら(笑)

んー・・・どうでしょう


返信する
Unknown (mipo)
2011-01-13 22:29:47
サイズ指定出来なかったの?
福袋はねぇ‥
ありがちだよねぇ。
開けるときのドキドキ・ワクワクは超一級なんだけど。
ビームスは私も大好きだけど、
変わった柄と形のも多いから、
福袋ともなると微妙かもよ~(一応、慰めてるつもり。。)

それにしても、普段‥S!!!!!?

すごいな‥
返信する
Unknown (aya)
2011-01-19 23:40:46
myuパパさんへ
そうだねぇ久々に自分の話題(^-^)
最近ようやく当初の衝撃は時間と共に薄れてきた感じ(笑)
じつは直しも考えてたけど、○万円の値札を思うと手が出せない小市民ですf^_^;


mipoちゃんへ
そもそも福袋は買わない人で、あのライフのが人生初めてで最後でした(^.^)
Lサイズは旦那の希望だったので。福袋は返品交換は無理なのね(ToT)
最近の洋服サイズは大きめ? インナーは多少小さめがすっきり見えるので。ボトムスは年々サイズアップしています(^^;
返信する
Unknown (mipo)
2011-01-21 16:18:56
値札を取っていないなら、
ネットオークションでもいい値段で売れるかも?
たとえ全部で数千円となっても、
それで好きなお洋服を買ったほうが、
タンスの肥やしになる確率は低いかも??
返信する
Unknown (aya)
2011-01-22 16:40:09
ありがとう
ただ…以前から挑戦してみたいと思いつつ何をどうすればよいのやら??のまま今に至っています
ディーゼルなんだけど好きな人は好きだよね(当り前かっ)
返信する

コメントを投稿