リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

子供同士

2008年10月11日 23時17分11秒 | Weblog
先週末、従姉のケンちゃん親子が遊びに来ました


お盆の時以来で2ヶ月ぶりの再会ですが、
子供の成長の早さにあらためて驚かされました







まだ9ヶ月のコウちゃんの頭を撫でるリオン

予期せぬ可愛がりぶりに




じつは最近やっと動物やぬいぐるみをカワイイと思うようになってきたところ
(コウちゃんごめんね…)

リオンはその感覚に近いのかな?
とも思いましたが…


見ていると、


お姉さんらしく見えなくもない?




まっ、本人がどうなのかは解りませんが、
その姿は微笑ましくてほのぼのとしていて嬉しい親心です







3歳のお兄ちゃんのケンちゃんとは飛躍的な成長ぶり

たぶんリオンが子供への階段を一歩前進したんだと思いますが






二人で大はしゃぎで追い掛けっこ
(一生懸命過ぎ)





3人仲良く集まっています




こんな日が来るなんて(そりゃいつかは来るさ)…こんなに早くに…
またまた嬉しい親心







自分達きょうだいがそうである様に、
その子供達が仲が良いのはとっても嬉しい事です




次の再会時は、コウちゃんも加わっているかな?
そんな事を考えてワクワクがまた楽しい





実家に皆が集まるたびに、こうしてどんどん賑やかになっていくのって
本当に素敵な事と思うのでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2008-10-13 20:50:53
本当…楽になってきたねぇ
これからもっと子供達だけで遊んでくれるようになったら、ゆっくり飲めるなぁ←そこかい。
私は…ケンケンが『りおんちゃん、おいで
なんて言ってるのを聞いて、お兄ちゃんぽいぃって感動してたの。


それにしても…私のでかいケツに(旦那共々)びっくりしますた。。
返信する
Unknown (danna)
2008-10-15 09:11:13
子供同士だと行動がいつも以上に活発になって良いよね。

言葉が意味不明同士通じ合うのか、それともその年頃の言語があるのだろうか・・・(ピュアな人しかわからない)
    ↑
  もちろん俺には・・・・さっ、最初のところだけわかるよ。

それにしても、K2がね・・・ざぶ㌧かとおもたヨ。Σ(@∀@-;)
返信する
Unknown (aya)
2008-10-16 15:45:27
>mipoちん

ごめんねじつはあの写真迷いに迷い…3人仲良しがあれしかなくてとなりが小人たちだから、そう見えちゃったと思ってくだされ

ケンちゃんの時折みせるリオンを見守るような眼差しは、とってもお兄ちゃん感じるよ
もう少ししたらコウちゃんにもそうなるといいね




>dannnasama

ほんと下手な小細工なしだから、笑えるよね
返信する

コメントを投稿