リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

母の日

2008年05月12日 15時02分56秒 | Weblog
毎年、二人の母にお花を贈っています


そして、毎年のようにお花以外に何か…と悩んで悩んで、
やっぱりお花になってしまう


今年は、ある一言で(やっぱり?)カーネーションにしました





今はお休みしてますが、書道教室のお友達が、
(といっても、うちの母よりも上ですがっ)
「娘からお花が届いたの」と、とーっても喜んでました


それを見て迷いが吹き飛んだわけです



そして二人とも喜んでくれる姿を見て、
お花を贈る習慣っていいなぁ…しみじみ思いました






更に驚きの感動がありました


言われて気づいてじゃじゃじゃじゃーん…私も母でした
全く自覚が無く生きていたので、信じられなくて


ピアスをかってもらいました


あっ、実は先日買ったばかりのは…
一週間で片方だけ迷子になりまして…

しかも取れにくいキャッチを別購入したにもかかわらず…



しばらく旦那様には言えず、つい最近話したばかり

なんだかタイミング良かったのか?悪かったのか?




店員さんにさりげなく事情を話すと、
そのキャッチに、さらにワンランク上の強力なのががあるそう

これも込みでプレゼントしてもらいました




ただ、これも取れない保障は無いですけど…と、店員さん






思わぬ記念すべき母の日になりました
ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿