リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

楽しいこと

2013年11月20日 15時59分58秒 | Weblog







週末は久しぶりのバースデーパーティー
我が家の誕生日ラッシュから5ヶ月たち、この日の主役はお父さん



いつもありがとうを込めて、ケーキ作りました


ガマン、ガマン


ちょっとだけ…


わーお スプーンいつの間に



生クリーム足りなくなりました
なんかそんな予感がして? 2パック買っておいて良かった





色合いがキレイ

今時期、イチゴがないので、フルーツケーキに
美味しくできましたぁ






                            




リオンの参観日ありました
それにしても、参観日多い。ちょくちょくやってる。けど大好きだから大歓迎




今回は1・2年生合同の生活フェスティバルの参観…どんなだろう




こんな感じ


2年生が1年生をおもてなし





ゲーム屋さんで遊んで、景品ゲット






いつもの授業時間じゃぜんぜん足りないほど楽しかった
はしゃぐ姿はまだまだあどけない1年生







時代は変わりましたよ
こういうのもいいものだなぁ














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2013-11-21 22:26:34
おめでとうございます
サッカーボールはロウソクかな。
全てがかわいいね~

ホント、学校の行事の多さにびっくりするよね!!
一時期は幼稚園より多くて‥
働いてるお母さんは大変だろうなと思ったものです。。
参観日も参加型が多くなったね~
授業も校外授業が多くてびっくりです。
返信する
Unknown (aya)
2013-11-24 11:08:08
mipoちゃん:
祝われるのも恥ずかしい年齢だよね(^^;)
まって、本人はご馳走とケーキに喜んでいるけど
自分の時は絶対やらない(笑)

毎回毎回、もう、時代が違う…の一言だね
ほんと、自由な私は幸せなんだね
返信する

コメントを投稿