双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

限界だ。

2021-08-30 08:26:15 | 双極性障害とともに。


以前から

よくよく微熱がでて、

だるさから、寝込んできた。


クリニックで診てもらうが、

原因はわからず。

自律神経失調症とのこと。

無治療。


次回のメンタルヘルスの診察で

しっかりと相談しよう。

新しい主治医の先生に

きちんとした治療を

期待するしかない。


このままの状態が続くのは

もう限界だ。


夕方、少し落ち着き、

入浴が出来た。

ホッとした。


娘。

やっと熱も下がり

しっかりと食事もとれるように。

よかった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らずべりー)
2021-08-30 11:16:02
さくらんぼさん、こんにちは。

限界ですか。お辛いですね。
微熱に関しては、私の主治医は珍しくはぐらかします。
さくらんぼさんの主治医の先生に聞かれたこと、良かったら報告してください。

お嬢さん、食欲が戻って良かったですね。
返信する
Unknown (さくらんぼ)
2021-08-30 11:40:36
らずべりーさんへ

こんにちは。

娘のこと、ありがとうございます。

お昼から、急患で診てもらいにいきます。
お返事遅くなると思いますが、必ず報告させて下さい。
返信する
Unknown (puu1999_001)
2021-08-30 20:30:08
こんばんは、さくらんぼさん。
体調はいかがですか?
娘さんの事も心配してます。

辛いお気持ちが伝わって来て、かける言葉が見つかりませんでした。
どうか、辛さが軽減されますように。
願っています。

私、明日精神科の診察日です。
この頃の眠りの不調について話して来ますね。

お大事に。
返信する
Unknown (さくらんぼ)
2021-08-30 22:49:10
puusan へ

こんばんは。コメントありがとうございます。
娘のこと、ありがとう。すっかり元気になりました。私もホッとしています。

私のことも、いつもありがとう。
急患で診てもらいよかったです。
心を整えます。

明日の診察、気をつけてね。しっかりとお話できますように。

今から、puusan の🏘におじゃまします。
返信する

コメントを投稿