双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

初!!大吉!!

2020-09-28 07:19:58 | 双極性障害とともに。

昨日、ゴミ置き場のことで、

再度、レジメ作成。

ふぅぅぅぅ・・・。

火曜、明日ね。

夜8時に集合 ってことに。

さてさて。。。

またまた、書かせて下さい。


昨日、娘さん、模試。

ルンルンで 帰宅ね。

「パスタ 美味しかった~♬」ってね。

それはそれは、よかった、よかった。


私と夫。

まずは、ちょっとお洒落なカフェで、

珈琲タイム。


「で、夜 何食べる??」

私、作る気、

当然として、全く ありません。


じゃあね、

仲良しのご近所さんのお店に 行こう!!

に 決定!

でね。

‘ 焼き鳥 大吉 ’さんに 決定!!

二人とも、

ほんまに、初 ‘ 大吉 ’さん。


6時過ぎに行くと

お客さん、

すでに、たくさん 入ってられる。

このご時世で「 意外??」


私、生中。

夫、ウーロン茶。


よくわからないなりに、

いろいろと 注文。

で、焼きあがって

持ってきてもらった時点では、

何を注文していたか?

忘れている始末ね。


夫は、

卵かけご飯を 〆に注文。


満足しました。

美味しかったです。


お店のレビューには、

「‘ 大吉 ’ の中で、

 一番美味しい店!」って ありました。

そうなんや。


でね、私。

私、ずっと Oちゃんのこと、

考えてしまう。


夫に、

「 Oちゃんのお店のつくねは、

もっと 大きいんよぉ。」

「 しいたけも、もっと 肉厚なんよ。」

で、

「 Oちゃんのお店も、

これ位、お客さん 入っていればなぁ。」

って、ずっと 夫に話してる。

夫、聞いてくれている。

ありがとう。。。


さてさて、お家に帰ると、

私、酔いが回り??

アイス食べて、寝っ転がりました。


ワンコ、

「 何? 何? 何 食べてきましたか?

こんな匂い、初めてですが?」

と、身体をずっと クンクンクン~!

私の顔を べろべろべろ・・・。


「 ごめんなさい、お願いしますぅ~!!」で

夫に、ゴミ捨て全部頼みました。


でもって、

家族揃って、

“ 半沢直樹 ” の最終回、楽しみました。



なんて、恵まれているんやろう。


ほんまに、

私、恵まれてるよ。

すごく 恵まれてるよ。

感謝しなあかん。

あかんよ!!



さぁ、今日も スタートです。


一番の仲良しさんと

ランチの約束です。

自粛宣言以来からだから、

なんと、8か月ぶり!


お席 選びました。

真正面で座らない お席。


取り分けのスプーンは、

しっかりと 用意しよう。


ドリンクバーに行く時は、

マスクして行こう。


爆笑???

これは、どうしましょ???





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏んだり蹴ったり!!! | トップ | のど痛い!! しゃべりすぎ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nantokanarura)
2020-09-28 17:59:53
良子

焼き鳥
食べたい!
生大飲みたい!
返信する
Unknown (axt06172)
2020-09-28 19:10:08
良子さんへ

大!か〜い❗😃
返信する

コメントを投稿