双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

ゆっくり、ゆっくり。

2024-01-30 22:20:08 | 双極性障害とともに。

昨日は

暖かい中、

ワンコとのんびりのお散歩。


年齢的なものもあるのかな?

ゆっくりゆっくりと

歩くワンコ。

私も

ゆっくりゆっくり。

とっても心地よい。


おじ様とすれ違った。

おじ様、

ワンコを見て、

「優しい顔、してるなぁ」

と、

言って下さった。


まぁ、

とびっきり嬉しいこと。


公園には

水仙の花が

健気に咲いていた。

優しい香りが

届いた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らずべりー)
2024-01-31 10:50:34
さくらんぼさん、こんにちは。

ワンコちゃんとお散歩できて良かったですね。

こちらは近所の梅林の、紅梅、白梅が満開に近いです。
水仙も咲いてます。

今年は春の訪れが早いそうですね。
らずべりーさんへ (さくらんぼ)
2024-01-31 13:34:35
こんにちは、らずべりーさん。コメントありがとうございます。嬉しいです。

まぁ、梅林ですか?そういえば、2月上旬と書かれていましたが、もう2月ですものね。早いことです。

早く暖かくなって欲しいです。被災された方のお身体を思います。

コメントを投稿